気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年を取ったからといって人間そう簡単には変わらないっしょ(変える気もないw)  

にゃっふう! 実は今日、いや昨日は僕の誕生日でした! だからと言って特に何かあるわけでもなく。 しいて言えば、スマブラXを始めたり、DSの毎日新聞1000大ニュースをやってみたり…。 大したことは一つもない!(と思う) いやあ、初期のスマブラに比べて随分大人向けな演出になってますなあ。 亜空の使者はちょっとガキんちょにはもったいないじぇ。 そんなこんなで二日間でマルス、ファルコ、キャプテンファルコン達を使えるようにはしますた。 なんでも今回は亜空の使者を進めるだけで、キャラが全員使えるらしい。 やるしかねえべな。うん。
毎日新聞もなめたもんじゃない。 常識力を付けるにはもってこいだ。 気が向いたらちょっとやるだけでも全然違う。 やはり生粋のゲーマーだけあって、こういうのもゲームなら楽しいね(´∀`) モンハンも次作までやることなくなったし、少しはラヴニーやマビノギが遊べるといいな~。 ケータイでは小説書くのに使ってるからね…(^o^; さて、誕生日を迎えたので少しはブログも違うことをやってみようと思う。 最近小説書くことになってから、ネタを考えるのはいいが思いついたのを忘れてしまいがちなのだ(__;) というわけで! このブログをネタ帳代わりにしてみようと考えた。 ここならラヴニーネタだけでなく、マビやモンハンをプレイしていてふと思いついたネタも書けるってわけだ! ………あまり量は期待できないが(@_@;) まあ、ふっと思いついたのだからいつ書くかもわからない。 気紛れですから(*´∀`*) あ~…僕も21かあ。 だが!! 悪いけどゲーマーを止める気なんてさらさらない! そしてロリコ(スマートボム ……………。 …………。 ………。 ……。 …燃えた。 スマートボムはやばい。 灰になる。 とにかく、相変わらずの変態っぷりは継続してやるぜ! 己を貫き通すのだーー!! では、またなのだ!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

お久っ♪
残念ながらヒナたんよ。
「進めるだけ」では全キャラ使えるようにはならないっすよ。
クリア後に、あそこやそこやあんなとこへ行かないと(=ω=
……つか、フレ登録して!!
ネット対戦しよっ!!
僕のフレナンバーは「4510-9685-1502」だおっ!!o>∀<o

ランツァー #79D/WHSg | URL
2008/02/13 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/11-f16937a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


