気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ハピマビ買ったで~!  

昨日、ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりなられました・・・ ガンで入院していたことにもショックですが、まさか転落事故で亡くなられるなんて・・・ 僕もこの人の曲は大好きで、元気がほしいときに欠かせないものでした これから新しい曲は出なくて、あの人の声を聞けないと思うと目が潤んできます・・・ 心からお悔やみ申し上げます さて、話題を戻そう。 悲しいけど明るい話もしなきゃね 気が付いたら計6,7つ程見忘れているアニメがある。 ・・・。あとの処分が大変だね; そんなわけでようやくハピマビゲットじゃ! ツタヤにて購入したあと、事前に注文した本屋からの電話がきていたり・・・ 「まっ、まさか届いたのか?今更っ!?」 かけてみた。 「注文された本は返品待ちなら・・・」 「キャンセルで」 即キャンセルした。 ・・・。どんだけレアなんだ? まあ、そんなこんなで手に入れたわけですよ。
さっそく読んでみた! ・・・・・。 ・・・。         ・・。          ・。 まずはじめに思った感想。知ってる人いっぱいいるやんけ~! お世話になった人しかり、お世話した人しかり、町中で見かけただけの人しかり。 ファッションショーでたかったなあ; 正直いうと、ハピマビに載る自信あった!いや、冗談抜きで! 先輩方に肩を並べたかったっす; アンケートにいたってはお世話した人がでっかく載ってたり! いつアンケートしてたのだ?アンケートでは載る自信はないけど、いつしたの!?って感じ。 何だか自分が一気に老けた感じがするなあ; マスDのアシストしたり、遊びに誘ってたりしてたんだけどねえ・・・(遠い目) ま、リアル事情だからどうしようもなかったんだがね。 チームスカイさん、マビ特集第2段、お願いしまっす! さてさて、ちょこっとインしてハピマビに付いていたクーポンを交換することに。 今回もらえるのは鮫ローブ。 ・・・。なんじゃいなそりゃ; 着てみた。

微妙だ~。ネタ装備だね。修理できないし! 素直に言います。 いらねえ・・・^^; 微妙なアイテムをもらって本日は終了。 ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム