気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディズニーランドは体力勝負。その他趣味もろもろ  

ふぃーっ・・・昨日(一昨日?)から泊まり掛けでディズニーランドへ行ってきて物凄く疲れたあ; さすがは夢の国、人込みがすごくてすごくてねえw まあ、ビッグサンダーマウンテンとか乗るもの乗ってきたし、15時のパレードもみれたし十分楽しめた^^ スペースマウンテンがシステムトラブルで乗れなかったのはちょい惜しいかな。 夜になるとイルミネーションがきれいだけど、うちらは16時くらいに引き上げちゃった^^; 体力的にもたないっす; で、少し離れたところにあるホテルへ行ってゆっくり過ごしました。
とはいえ、次の日には歩き回ったおかげで筋肉痛に; まったくもって体力勝負なんだなあ・・・ ホテルではケータイの電波が悪くてねえ。それさえなければよかったんだけどな; まったりDSでレイトンやってたらいつのまにか完クリ。謎解きは楽しくてついついはまるw 僕のお薦めの一品だねb次回作がいつか出るらしい。絶対入手しないと! 家に帰ってもやはりぐだーっと過ごしてたw 夜更かしする気にはさすがになれないね^^; で、ふとこんなのを作ってみた。

みてのとおり今まで食べたゆで卵をデータベース化してみた もっともっと分析してさらに発展させるぞ! さて、最近マビの時間が減りつまんないなーって感じるようになってきた--; そこで、ケータイで何かないか?と思いついた! ありました。なかなかよさげなMMOが。

ラヴニーの絵本。 ドコモの900iシリーズ以上対応で、ケータイとは思えないほど軽い! キャラクターが可愛いのもいいねb 勇気の象徴カレージ(ピンク)、悲しみの象徴グリーフ(男の子)、知恵の象徴ウィズダム(獣)、感情の象徴インプレス(黄色)の4タイプのキャラの中から選んで、色を変えて個性をだす。 僕は当然カレージだね!ブレイブ(訳すと勇気)だものwカラーはデフォルトにしましたが^^;

今はまだ無料体験中で、月額315円払わないといけない^^; まあ、マビが1000円だし~・・・六月になったら登録しようかな。 ちなみに他プレイヤーとの会話はサイト内の掲示板でやりとりする模様。 こっちのレビューもしていこうかな であ、今回はこの辺で ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

レイトン教授は発売日に買いましたよ
毎週木曜のDL更新が待ち遠しくてたまりません
早く次でないかな??

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/05/28 10:06 | edit

うちも発売日に買ったけどじっくりできる時間がなくて^^;
DL問題は必須ですよねb
次回作はいつ発売ですかね~^^

レスいきまっす #79D/WHSg | URL
2007/05/28 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


