気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマースタイル!  

うむ、毎度のごとく朝に更新なのは仕様ですっb ハピマビがなかなか手に入らず、近場の本屋で取り寄せてもらうことに; アイテムクーポンはほしいのよね~。何がもらえるかはしらんけどw さて、深夜に木の実で痩せるためだけにちょこっとイン、のはずが運もよかったおかげでかなーり遊んできました^^ そして!最近暑くなってきたので、ヒナクをサマースタイルにチェンジ!アバターも変えましたb 背景は気にしない^^;
最初は木の実ダイエットのために、ペット呼んで木を叩きまくってました^^; セレさんがインしてきて、お手製のトウモロコシ茶(またの名を痩せ薬)をくれましたw この痩せ力が半端なくってあっという間にスリム体型に!すごいぞ、モロコシ茶! 丸々太っても数個あればいいとか・・・まったくもって、現実にあったらだれもが欲しがるダイエット食品だねb で、案外遊べそうだったので、まだ行ったことのないジャイの里にあるパルー遺跡Dへ行くことに。 行ったはいいけど、バレスから道に迷ってみんなに迎えに来てもらう始末に; ほんとすいませ~ん^^; パルーってきれいなとこだねえ。ロビーを壁紙にしたがる人の気持ちがよく分かる。 まず通常行ってどんなものか教えてもらいました。敵にペンギンがでるのはちょっとかわいそう?^^; さくさくっと終わったので、雪の花の結晶(かな?)Dにも連れてってもらいました^^ これがなかなかにおもしろいw インプはクマに見えるし、氷でできたクマや牛、しまいにゃ、しゃれこうべにゾンビまで出よる。 特にゾンビ。ストンプか高ランクのスマクリじゃないとまともにダメージを食らわないうえに、走る!! SSとり損ねたが走るゾンビはきもいw多タゲもするから軽くバイオハ○ードな感じにw なんとかボス;ただでさえでかい巨人をさらにでかくしたウェンディゴでした。さくっと倒されましたが^^ 結晶Dでは人間とジャイがPTにいると鏡の魔女なるボスがでるらしい。そいつともいつか戦いたいものだ。 そういえばインプどもがインキュバスって言ってたんだよね。ここに実装されるんだろうか? とりあえずお宝を頂戴しにw

いつになくまったりとだべっておりました

箱入り娘になったり、会話の内容が若干プライベートな話になったり、最近のMMO評論を繰り広げたり。 気付いたら時計は午前3:30をさしていた!ここで解散^^; PCの電源を落とすと同時に親が部屋にきて間一髪だったw ほとんど趣味であげてるミラージュミサイルがAになりました。トレ自体は難しくなくて、てけとーに撃てば修練になる。 でもDEXがあがるのであげておいて損はないかも。 今日はこんなとこ。そいであ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


