気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はマビノギ!ハピマビは・・・  

ついにやってきた、この日が! 本日は双葉社より「すご攻。」シリーズの丸々一冊マビ特集号、ハピ☆マビの発売日なのだ~! 意気揚揚と学校帰りにTUTAYAへ行ってみた・・・な、まだ入荷してないだとう!? 仕方なしに町田のゲーマーズやとらのあな、アニメイトを訪ねてみた。 ゲーマーズ:取り扱いがない とらのあな:入荷してない アニメイト:入荷してない なんか恨みでもあるんか・・・? ともかく本日は失敗;また探そう
まあ、木曜日ということでネカフェ行ってきました~ インしてさっそくロンガDへ直行!木の実ダイエットのためなのだ。 いつのまにかマビぷりに入ってたぶろさんや、恭子さんも拉致って行きましたw そうしてぐるぐるしていると、セレさんがインしてきました^^ 木の実をたくさん集めておいてくれたようで、わざわざ届けてまでもらっちゃいましたT∀T

それからしばらくは四人でたべってて、セレさんとぶろさんがご飯落ちしちゃいました^^; 僕も残り時間がやばくなってきてフィリアでできるだけ木の実ダイエットしてから落ちることに。

でさ、ロンガ回るより木一本たたいてるほうが木の実集まるんだね~--; 少し悔しさにもまれつつマビを堪能してきましたb それではこの辺で^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

確かに樹を叩いてたほうが、木の実は集まるかも^^;
私はロンガで被クリトレしつつ、木の実&ヤシの実集めしてましたが^^;(ヤシの実はすべて料理素材にストックしてますw)
ちなみに今カティもお料理修練で人様に会えないくらいでぶってます~T_T少しづつトウモロコシ茶でダイエットしないとね;
お互い頑張ってもとの体型に戻ろうね><;

セレネシア #79D/WHSg | URL
2007/05/25 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


