気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マビでもゆで卵♪(未遂)  

>土曜日曜は何してますか? >養護学校でボランティアしてます な、ブレイブであります。 ボランティアっていいよね~w心が洗われる感じがするねb いい社会勉強にもなるし、やって損はない! しかし、それでもゲーマー魂は消えることはなく、懲りずにまた深夜にインしてきました~w 人間そんなもんだ(ぇ あ、先日味付けゆで卵のレシピで、一晩置いておくときは殻はどうするのか、という質問がったので追記っす~。 ズバリ!殻付きでb
最初にインしてうれしいびっくりなことが! なんと・・・あ、書いていいのかなこれ・・・; そうだな、とりあえずこう書こう。 僕が人間時代のガーネッツにいた頃から仲良くしてた、セレさんの友人ジャスさんのエルフキャラ、レジェさんがマビぷりに入ってきてました!これはうれしいとしか表現できないっ!^^ また少し、インする楽しみが増えましたwまあ、すぐにレジェさんは落ちてしまいましたが^^; さて、そんな中僕はケアン港にいました。貝をつかって料理スキルをEにするためにねb 料理を食べるというトレもあってすっかり丸くなっちゃいました;;

でもなんとかEに昇級!これでマビでもゆで卵が作れるようになったのだ! ゆで卵でギルドを支配するのだ~!(要は流行らせるということ) んで、あげた直後に恭子さんがG1のラビRPクエをやるというので、手伝いに行きました~ うん、懐かしい、非常に懐かしいwこれでも僕は元メインの人間キャラをG3まで進めたのだ。(G2スキップでG3はまだ始めてもないがw) みんなそれぞれのキャラになりきったり、「ルエリロリコン説」、「マリーがミルできないのは、スカートのなかは・・・説(ファンアート引用)」、などを教えてあげたりw

極め付けはこの「手が滑った3戦士」。わざわざ協力してくれてありがとっす^^; イベントシーンを味わいながらさくさくっとクリア♪ 終わったあとはセレさんと恭子さんに究極の焼き貝を振る舞いましたw

ちなみにこの時にゆで卵に挑戦したけど、失敗しました;; さあて、ここでこれを読んでる方に問題っす! 誰が、3戦士のどのキャラを担当したでしょうか? 正解した方には、ゆで卵を差し上げます!(ォィ それ位しかないんだもん^^;

で、あとはまったりですね。定番ですw この後、セレさんが落ちてしまいましたが、ギルチャで(僕を中心に)ランさんをいじるのがだんだん恒例になりつつあり、さらにノブさんがその騒がしい中を華麗にスルーしてくれるので、勝手にギルチャで突如勃発する即効漫才のトリオ(僕、ランさん、ノブさん)、シトラスルビーを結成しちゃいましたw 意味?たぶんないw ちなみにランさんがブログを始めたそうなので、リンクはりました。 っと楽しいマビでした♪ああ;空が明るくなってきた~ それでは、^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

こんちち^^
初登校です~Σ
ヒナクさんのブログ発見!
近いうちにリンクさせてもらいますb
http://plaza.rakuten.co.jp/sintosyana/

フェイト・T・ハラオウン #79D/WHSg | URL
2007/05/20 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


