気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マビる!マビれば!マビるとき!サッキュンー!!  

にゃっふう~~~~~! ファイルのアップに失敗して今頃の更新をしているブレイブです(=ω=) とりあえずまあ・・・これでも・・・ 特に意味はない。 というわけでね、ラヴニーでは新たなステージが追加されているのにもかかわらず! 一日中マビノギやってましたん♪ というのも、ヘッドドレスをフレに売るためなんですな(´ω`) おかげさまでしばらくお金には苦労しなさそうですw 他にも期間限定服が手に入るとのことなのでそっちのほうを優先させましたw
その服というのは、マビノギ内でも人気の高いモンスター「サキュバス」の服なんですねえ。 サキュバスと言えばそのまんま魔性の悪魔とかなんて感じですが・・・ 腹黒な部分が非常に濃くでてきそうなNPCよりかはかわいいんでない?w 一応人気No.1キャラクターナオに次ぐ人気だし~。 僕は・・・乳神さまよりサッキュン派ですかねえ・・・ 小さい子だけが趣味だと思ったら大間違いよ! ってことでね、早速クエストをさくさくっとこなしてやりましょう。 これはバレンタインイベントとして開かれてるみたいね。 サッキュンに関係してるNPCどもの恋の手伝いをするわけだ。 まず、チョコの材料。 専用ダンジョンへいき魔法のカカオ豆を入手、第2の乳神様のいるクルクレ地方でクルクレコーヒー豆を、そこら辺にいる野良牛から牛乳を絞り、必要なのかわからないりんごを3個集めて… ふんふん、入れ物?チョコごときにシルク何ぞいらねえべさ。空瓶空瓶♪ え?次は配達だって?まあ、大人の事情で動けねえもんなあ。行ってやんよ。 すべてを終了しみごと、義理チョコげっつ!これはどうでもいいや。 そしてキーワードげっつ! 再度、入手したキーワードで話し掛ければ… mabinogi_2008_02_05_005
サキュ服ですがな~♪ ブルーサキュバスヒナク! 三日間限定の服にもかかわらず、染色アンプルで染め上げました。 二個買って染める部位が二ヶ所。両方とも一発で狙った色がきたので掛かった費用は20Kじゃ! ラッキーラッキー♪ 随分前にはサキュバスからのドロップ品として手に入ったらしいけど、今は影も形もないね。 そのあとはちょうどデザドラが出るっていうんで行ってきました~。 mabinogi_2008_02_05_006
がおー。 報酬はチャイナドレスだった(^o^; 精霊の餌にしちまいましょう。 さあて、ニコニコでもすでにサキュ服でラビに突撃しサキュバスとやりあう、なんて動画があるくらいベターな活動するプレイヤーが多い中、僕は一人ルンダへ行ってましたw 目的は険しいES付きしっぽ帽子。 以前ドラゴンやらライオンやら戦いに行ったときに無くしてしまったのです(Тωヽ) 途中犬の散歩で放置しながらも、見事一週目で手に入れました! アドバンスドアイテムでもらった染色アンプル一個で真っ白に染め上げることができて嬉しいの何の(≧▼≦) mabinogi_2008_02_05_008
最初の色はこんな感じだった。 その後はのんびりぐだぐだ~っと。 シモン箱を20個衝動買いしてすべてが精霊の餌に。 ウィス防衛軍の服が無償に欲しくなって購入。 こちらの染色も一発で済み感激(*´∀`*) mabinogi_2008_02_05_009
我らがギルドマスターエリカさんと記念撮影もしたりと、久々に満喫した感じ♪ ここで話は終わりだが、やっぱり納得いかなかったことがある。 成長してしまったわが娘。 やっぱりちっさくないとダメだああ! mabinogi_2008_02_05_010
ってことでこのためだけにドーピングしてロリサッキュンにw サキュ服は年齢が高くないとという中、僕は独自の道を進んでやる! ラビ初級があったらボスは幼いサキュバス…なんてことを考えてます。 いいのだ!もう堕ちた人間だから僕は! ってことで、またなのだあ~ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/12-72272b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


