気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イメチェン!  

早いとこレンジを9あげたくて転生しちゃいました! 今回たれみみと顔の模様が追加されたのでさっそく使ってみることにw びふぉーあんどあふたーを用意してみた。

自分としてはよくなった気がする~♪ さてさて、転生をしたのは午前でそれだけで落ちました^^; 深夜になって再びイン! で、さっそくフィアに誘われたので遊んでもらうついでに、みんなにニューヒナクをお披露目w その時のSSを撮り損ねたのは残念だけど、一気にLv1からLv12にまであがりました! さくさくっと終えて僕を含め、まだ起きれる人でバリ下へ行ってきました^^
やっぱりさくさく進みますwここら辺だとレベルもあがりにくくなってきたねえ;でも頑張るぞっ!

そしてあっという間にボス部屋w

かっこよく撮れた!と思いきや、セレさんが半分幽霊にいいいぃ!;ごめんなさいねm--m

まあ、ボスもさっくり片付けちゃって~、ダベるw基本だなb 文字を恭子さんに渡したりアンプル渡したり、セレさんとダベったりのんびりすごして解散w その後に撮ったねこみみヒナクがこれ。

普通耳より違和感はないんでない? でも常備しようとはおもわないかな^^; 今回はこんな感じ。ただ一つ思うのは、みんなの中でたれみみたれみみって言いすぎたかなあ; みんなで遊ぶのにすこし自己中心的だったかも・・・反省==; であ、^^;ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 5

コメント

そのたれみみくださ(ツチマデカエレ
レンジ7にするのにAP20(´・ω・)
上げる気にらなないヾ・w・ノ
ネコミミエルフだと違和感あるよねえ(´・ω・)
野菜もつけてないけどw
黒羊かわいすぎるのだーヾ・w・ノ
もう暇があったら呼び出してるじぇー・w・b
むう・・
眠くて目が・・・かゆい(´・ω・)

ぶろっこりー #79D/WHSg | URL
2007/05/13 03:27 | edit

たれみみほしけりゃフィリちゃんをたれさればb
レンジを9にしたらいったん別のスキルを極める予定wミラージュマスターでも狙おうかな?

~レス~ #79D/WHSg | URL
2007/05/13 10:26 | edit

ヒナちゃんのたれ耳発言連発より、黒もふ羊のまったり休憩姿が心に刻まれたDでございましたw
みんなでペット出しまくってのバリ下は楽しかったねぇw(しかも生産ペットばっかり^^;)
またみんなで遊びましょう~♪

セレネシア #79D/WHSg | URL
2007/05/13 18:08 | edit

たれ耳ってエルフ耳のことだったんですね
私的にはとがり耳のほうが好きかな??

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/05/13 18:32 | edit

セレさん>黒羊可愛いですよね~^^
今度、ペット隊をするのもいいかもw
エリカさん>なるなる、とんがり派ですねw
とんがってる方がエルフらしいですよね^^
たれはおとなしめに見える感じかなあ。

~レス~ #79D/WHSg | URL
2007/05/13 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


