気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリと黒羊とその他敵もろもろ  

家に帰ってアイボンで目を洗ったら、バイトで入ったでかいほこりがとれました。 うちのバイト先は従業員通路がほこりっぽいのが難点だ;でもこれくらいは我慢せねば^^; 我慢といえば、人間一番忍耐力が試される時ってどんなときかねえ。僕はかゆいのを我慢するときだと思うw であ、今日のマビばな
やっぱり自分のPCがやりやすいね^^ 最初インしたときは何かと暇でしたwギルチャの会話も少ないので久しぶりにガーネッツの人と遊ぼうかな~とか思ってたら、恭子さんからバリ下のお誘いが! 多少漫才のような会話しながら意気揚揚とDへw FHはやっぱりすごいと思うwバリ下とかだったらさくさく倒せる♪

中盤辺りでもーもーが三匹でたけど、恭子さんのおかげで楽々にw ちなみに今回は二人だけのDなのです~。まずい、浮気するな~とか思われたらどうしましょう^^; まあ、本気でそんなことをいわれるわけではないのですが(たぶん)=ω=; で、恭子さんが掘り掘りしてる間調合したり、黒もふちゃんで遊んでましたw

羊の休憩可愛くないですかっ!?ころんって!可愛い物好きにとってはお持ち帰りしたくなる可愛さですよこれはあ!ヽ≧∀≦ノ ぬいぐるみでたらマジでほしいっす・・・ ついでにミラージュをBにあげてみた。だんだん恐いスキルになっていきますwレンジもあげたいんだけどAPがね~;まだちと早いけど転生しちゃおうかな? そして微ラグが激しい中無事終了(計三回くらいは死んだけどねっ)b

ぼろぼろでた文字をうさみみ欲しがってる恭子さんに献上w可愛いもののためなら(そうでなくてももちろん^^;)喜んで協力するのだb 助け合いっていいですねw例によって更新遅くてすみませ~ん^^; それでは、^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

バリ下楽しそうでよかったですね~^^
私はメールでお知らせしてたように、金曜日は腹痛でダウンしてマビにインできずT_Tちょっと悔しかったです><;
悔しいついでにさっきあの世でゾンビ蹴飛ばしたら、GとIのクーポンがぽろぽろ出ました^^;
いっぱい集めてヒナちゃん、ぶろさん、恭子さんのお土産にしようと目論んでますw
ちなみにリアルうさぎも、休憩スキル発動時は仰向けにおなか出してころんてしますよ~wうさぎの仰向けは、なかなか本人も苦しそうで見ごたえありますw

セレネシア #79D/WHSg | URL
2007/05/12 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


