気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニコーン、きたのだあ!  

さて、いよいよこの日がやってきたあ! ユニコーンなど今までの限定ペット再販売!! 販売されるペットはユニコーン、黒羊、ベヤヤ、北極クマの四種類。このうち北極クマ以外は一周年記念イベントの限定ペット。僕は途中からはじめたから手に入れられなかったのだ; ほかにm、a、b、i、n、o、g、iの文字集め、卵運びDといった期間限定イベントも始まりましたw
まずユニコと黒羊のカードを買ってさっそく作成!初めて呼び出したときは感動したT-T で、精霊さんがエサくれと言ったので、ついでに集めた文字を収集する本を貰いに行きました。特にほしい景品はないけどせっかくなら参加しておこうw そのあとティルコに卵Dの通行証を貰いにひとっぱしり(サラブレットw)。トゥガルドからでるとなんとそこは狼の大量乱獲が行なわれていた! 文字を落とすからだそうだ・・・。暇だったので狩りに参加してみたwなぜかaばかり手に入る^^; どうも狼類からはmとaしかでない、と言った具合に決まっているようだ。 だいぶ飽きたので通行証を貰いにwキアで卵運びができるのだ。二人以上いないとできないのだが、ギルメンさん達は文字集めに忙しそうだった^^; そこで僕がまだガーネッツにいて、人間の頃から仲のよいぶろさんのエルフキャラ、フィリさんを誘っていくことにw

モンスターとかはキア通常と変わりませんでした。でも一回でも僕が攻撃を食らえば即リタイアなので、テクニックとチームワークを求められそう。結構余裕だったけどね^^」 ユニコを作ったので前からやりたかったユニコ射ちをやってみた!

これ、大人のユニコでやったらもっとかっこいいんだろうなあ 順調に進んでたが、毒ゴブリンがでたときになんと命中率80%のをはずしまくり、

割れちゃいましたあ;; それから、我らがマビぷりのマスターさんと、恭子さんのエルフ、スタさんがついてきてくれましたw

そういえばエリカさんや恭子さんとD最後まで潜るのこれが初めてかも^^; 今度はさくさくと進んであっという間に終了w コンパクトESがついた革の帽子をもらい、卵Dを十分満喫しましたb ま、帽子はエンチャ修練にでも使うくらいしかないけどw確か盾専用ESだったはずなので永久保管でもいいかも。 こんな感じでイベント初日を楽しみました♪ であ、この辺でw ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


