気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

波乱だったのは午前  

あっつい・・・その一言につきる日だったねえ; そういうときに音楽とかきいて頭空っぽにすると、結構落ち着くもんだ。 ちなみに最近のお気に入りは、FFシリーズでお馴染みのチョコボのBGMと、なのはストライカーズのOPテーマ・SECRET AMBITIONかな。 チョコボのBGMはFF3~12のほとんどすべてもっております。基本的にサントラ好きなんだ~♪今回の水樹さんの歌って結構かっこよくてなんか気に入ったw であ、本題っと
今日また午前にインしたですよ。露店見て回ったり精霊さんや金豚にエサあげてました。そしたら金豚が爆発したのだ!残念ながらSSは逃した・・・orz 金インゴ二個だけだったし; それで未抽出の「精密な」が複数手ごろな値段で売ってたので、三個買って自分で抽出してみることに(エンチャR・E、キャンプR・A、INTはその時170くらいかな?)。 最初は失敗して、次が見事に成功。さっそくこの前の短剣に貼ってみた。大成功でトレにもなって一石二鳥w よし、これなら!と、調子に乗ってあらはげを燃やしてみた。結果、両方とも抽出できちゃいましたw 短剣への貼りつけも一発で成功!bけわはげ短剣ができました^^なかなかいいサブ武器になりそうw で、さらに調子に乗って三個目の精密を抽出してみたら、これまた成功。ならばと思い昨日買った打ち刀に貼りつけてみた・・・! 失敗しました・・・;耐久が3減りましたよT-T 結局、二回目の貼りつけは成功したけど打ち刀は観賞用になってしまいました・・・ 人間調子乗ってるとダメってことなのかなあ^^; とまあ、短時間だけど結構な波乱がありました。深夜になってPC立ち上げてマビにインしました! 最初は遊べるかなーと思って、ギルチャの会話に混じったり支障ES売りをしてたんだけど、親がまだ起きていて(マビしてるの見つかったらまずいからね;)、すぐ落ちてしまいました; しかし、今日はユニコーンの日!(しかもバイト休み)ネカフェへ行くしかないっしょw んであ、この辺にしとこかな。 ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


