気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キア中行ってきました!  

百貨店とかでよく飾ってる、子供が描いた母の日の絵に何となく突っ込みをいれたくなるのは、僕だけなんだろうか・・・ なぜウィンクなのかきらきらしてるのか・・・いや、わかってるよ?子供たちは母というより、もてる技をすべてつかって最高の女性を描こうとしたことを。でも気になっちゃうんだよね~・・・ というわけで今夜は親が爆睡してたのでたっぷりとマビを堪能してきましたw インしてギルチャの中心で暇を叫んだら、事前に約束したとおりにセレさんからDのお誘いが!w いろいろ相談した結果、僕、セレさん、ギルメンの猫さん、恭子さんという女の子だけ(?)でキア中4にいくことにw
こんな本格的にDに行くのはホント久々♪入るや否や恭子さんがFHをやってくれたり、猫さんが得意のミルで敵を吹っ飛ばしたりw そこで僕も部屋の中心で矢を乱れ撃ち、FBLでどか~ん、騎乗打ちでしゅんしゅんと、今までのうっぷんを晴らすの如く暴れたのだwちなみに一番多く死にました^^; 中盤をこえた辺りでなんと猫さんがPCトラブルでログアウト!(自作PCらしく調子が悪くなったらしい;) 残った三人でハーブを抜きつつ攻略wそしていよいよボスに!意気揚揚と入ったのはよかった。ゴレの取り巻きに気をとられて2匹目のゴレに気付かなかったのであった;そのせいか戦いを激しくしてしまった^^; なにはともあれ道中にこんなものを拾ったのだ

たぶん耐久が高めの短剣。標準スペックを覚えてないので^^; そしてなんとかゴレどもを蹴散らしたあとはお宝タ~イム♪こんなんでました

あらはげキターーーー!!!! いきなりこれなんて運がいい!(でも計算では1/4の確立)wこれは抽出してさっきの短剣に付けてみようかな。前から短剣興味あったしw あとで調べてわかったんだけど、この短剣はどうもバランスが-10%、最小最大+2、耐久+2、クリ+3%でした。僕オリジナルの改造を施してあらはげつけたら結構手軽なサブ武器になりそう。ちなみにその改造方法はいつか書きます^^; で、そのあとは三人でまったり戦いの疲れをいやしてましたw

のんびりすること数分、とりあえず解散に。恭子さんは先に外へでて落ちました^^ 僕とセレさんは久々になが~いおしゃべりをしてましたw三時くらいまでしてたかなあ、久しぶりに長いお話ができてうれしかったっすw こんな感じでマビをたのしくすごせましたb またしても睡魔に耐え切れず更新が朝になる僕であった^^; んであ、この辺でw ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


