気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にマビ満喫!/PS2のフェイト買ってみた  

今回は比較的早くマビにインできたのだwまあ、白クロスの取引もあったからなんだけどね^^;結局1Mで売ることができましたb その後、セレさんとジャイアントの大将さんとでケオにいってきました!ガーネッツでよく遊んでもらってたジャスタさんもいたけどすぐに落ちちゃいました; ジャイとエルフは敵対する種族・・・最初は喧嘩もあったものの、ここを乗り切るためにも人間のセレさんを含め、見事なまでの共闘宣言が生まれたのですっw

戦いがおわった頃にはすっかりみんな仲良くなってましたwそして平和宣言が確立された奇跡の瞬間!みんないい顔してるなあ・・・w

あとはまったりと雑談w

たぶん、うちらの族長って頭固いよなーみたいなことを話しているんじゃないだろうか(大ウソ♪)。 で、大将さんがあの世へまだいったことがなかったので、みんなでゴーなのであります`・ω・´」 途中FBLを打ち上げたりしながら楽々あの世に到着♪さっそくバインドクエに取り掛かることに。 エルフにゾンビはつらい相手;なかなか倒せないので思い切ってミルをBに昇級!少しは楽になりましたwセレさんはゾンビ狩りのプロなのであっという間にバインド完了なのでした^^ と、この辺で解散^^;みんなそれぞれ落ちましたとさw
さて、実は午前中に川崎のヨドバシまでいってきました。そこでPSP用ゲームつきの、PS2フェイトステイナイトの限定版が売ってました。PSP用のゲーム、トラぶる道中記ほしさについつい購入w

誘惑に弱くてすんませんね^^; さらに特典でセイバーのかっこよさげな胸像がついてきました。どうも組み立て式みたいで最初はこんなふうにばらばらになってました。

取り出した瞬間は少しびびったw組み立てるのはそんなに難しくなかったのですぐに完成しましたb

なかなかよさげですねい。でも僕の本命はPC版でミニゲームでもあったトラぶる道中記!フルボイス仕様のフェイト版こいこいなのです。これから少しづつプレイしていこうかな。本編のほうは・・・PC版でストーリーは知ってるし、いつかやろうw であ、またしても朝の更新になったのでした~ ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

SSきれいに撮れてますねぇ♪
あの少し離れた周囲には、ゴーレムがごろごろいたなんて、怖くて語れないw
でもケオへの遠足も、その後のあの世もとっても楽しかったです♪
また行こうねぇ^^ノ

セレネシア #79D/WHSg | URL
2007/05/07 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


