気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

時間って無常・・・  

今日はまさに初夏の陽気といえるほど暑かったです; そして涼しくなった深夜にこっそりマビにイン♪ 入ったはよかったものの、セレさんをはじめギルメンさん達はダンジョンの真っ只中でした^^; 精霊放置くらいしかやることのなかったので、オスラ箱とアレク箱をそれぞれ8個、7個買って暇をつぶすことに。結果、エサがほとんどで当たりは困難ESと騎士ES、白クロスボウでした。 まあ、騎士はそこらへんで買取の人がいたので20Kという(たぶん)安めの値段で売ってあげました。 需要少ないからしかたがないのだw
困難はしばらく50Kでねばっていたけど、少しでもフィア中4のお手伝いをするため、サイコロの目×10Kで売るという企画を実施w すぐに客が飛び付き20Kという大サービス値で売れましたb 無駄にするよりかはずっとマシさ・・・^^; その後、フィア中の入場を手伝い、親に気付かれるまで同行しましたw かなりやばい気配を感じたので入場数分で落ちましたが・・・T-T 他の人が僕がついていかなくても大丈夫(ひょっとして余裕?)なくらい強かったけどね; ヒナク自体そんなに強いわけじゃないし´・ω・` もっと遊びたかったなあ・・・。とりあえず白クロスボウは取引掲示板に1.2Mで売り出してみた。買ってくれる人がいればいいなあw でもランダム箱の買いすぎは気を付けないとね^^;今回はきっつい大人買いでしたね; それであ、またw ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 3

コメント

ヒナちゃんブログ解説おめでとーゞ・w・ノ
サイコロの出た数×10kって(・・
衝動買いしそうなり=w=
マビぷり楽しそうだねw
ものすごく眠くて書くこと浮かんでかないやノw・
またねー・w・ノシ(早

ぶろっこりーゞ・w・ノ #79D/WHSg | URL
2007/05/04 04:01 | edit

ヒナちゃん、せっかくインしたのに、ほとんど話しとかできなくてごめんね~;
何してたかは、後でメールでじっくり報告します~^^w
今度インしたら、絶対一緒に遊ぼうねっ><;b
ちなみにぶろっこさん、マビぷり(ギルド)さん、すごく楽しいよ~w(このまま永住予定の私^^;)

セレネシア #79D/WHSg | URL
2007/05/04 16:08 | edit

昨日はせっかくインしたのに、遊べなくてごめんね~><;
今度インしたら、一緒にまた遊びましょう^^ノ
ぶろさん、マビぷりさんすごく楽しいですよ~^^

セレネシア #79D/WHSg | URL
2007/05/04 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム