気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

描いてみた その2 そしてマビ  

気分転換するときに、ちょっとでもねたが思い浮かぶと描いちゃうんだね~

と、いっても何かテーマとがあるわけじゃないんだけどね^^; 創作なんてそんなものかな? んであ、ちょっとしたマビ話っと
昨日見つけた二年前のマビのオフィシャルブックを買ってみた。値段は当時の半分で840円でした。 二年前のマビはまだ始まったばかりで、当然エルフなんて実装しておらず、僕にとっては未知の領域ですw しかしながら、スキルのランク上限が6までとか、曜日アイテムに大容量祝福POTがあったり、装備品のほとんどのグラフィックや性能、値段が違ってたりとか驚くことばかり。 通常ラビのボスが複数の黒サッキュンで、ソロだと赤サッキュン。そんでもってペッカDが未実装なんて信じられないよ^^; 精霊武器もなかったのね~。 モンスターのステータスとかもかなり変わってるんだろうな~。 何だか歴史を感じましたw で、ようやく今朝のこっそりインで、うちの剣精霊アイリスのSOCLvが10になり同僚タイトルが判明しました。まだまだ先は長そうです==; じゃあこの辺で。 ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


