気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発見とアバター更新なのだ  

あつーくなってきたのだあ。暑いほうが服装は身軽にできて動きやすいけどw さてさて、午前中古本屋さんへ行ってきた。そしたらゲーム攻略本のコーナーに珍しいものを見つけました。 なんとマビノギの2005年6月段階のオフィシャルブックです!二年前だよ?二年前。 誰が買うんだろw僕です。 もちろん今買っても意味ないことはわかってるけど、いわゆるコレクター魂に近いものかなw まだ今日は買ってないけど、明日絶対買うw それから夜こっそりマビにインしてきましたあw
インしたら天気がよかったので新アバターのSSを撮りましたb 今回は可愛い路線ですね。前は可愛いというよりセクシーだったからね・ω・ それから精霊に貢いで少しでもSOCアップに励む。なかなかあがらないのだ;まだSOCLv.9だし・・・ それからしばらくしてセレさんや、ランさん、マビぷりのギルメンのマスさん達がやってきましたw そして、さらに多くの人がいたギルチャで、僕とセレさんとランさんによる漫才が繰り広げられることに♪ ねたは「いろんなLOVE(?)」だと思う^^; 久しぶりの漫才でなんかすっきりした感じw というわけで今日はこの辺で。 ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

漫才ですっきりしたのね♪よかった良かった♪
私も久々ヒナちゃんと会えて楽しかったです♪
また時間があったら一緒にあそぴましょうねぇ^^ノ

セレネシア #79D/WHSg | URL
2007/05/01 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


