気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すご攻。  

来月一冊まるごとマビノギを特集するという「オンラインゲーム すごい攻略やってます。」略して「すご攻。」を、予習のため今月号を買ってみた。 マビはもちろんのこと、RO、インタールード等色んなネトゲーの攻略、アップデート情報を特集してました。1050円とちと高めだがなかなかいいと思う^^ けど、僕が見るのはマビノギのとこだけ~w(オイ ちなみに今月号のマビはタイトル取得法、アップデート情報とかでした。 NPCの人気投票もやっていて、1番はやはりナオでしたね~。そこにマビぷりのギルマスさんのコメントがホントにあるとはね・・・^^;
他に新たに追加されたスキルやジャイアントのSSもあって、特に注目した記事は何と言っても精霊実体化! そして一つ確信(!?)を思った・・・ 「か、かわいいっ・・・!」 無論女剣精霊のことです・・・^^; 自分が持ってる精霊も女剣精霊なので。 威力も相当のようだ。聞いた話とまとめると、超必殺技? とにかく強力みたいw そして、それを使うには最低スキルFランク、つまりSOCレベル22必要; 一体どのくらい貢げばいいのやら・・・ 決めた。これからは精霊重視でマビをプレイしよう! 来月号が少し楽しみだ♪ それじゃこの辺で~ ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


