気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにマビノギにIN!  

マビノギ2周年記念イベントということでネカフェに行ってINしてきました! 最初に荷物をチェック!ちゃんとネコミミがありましたw しかしながらエルフには似合わないんだなあ、これが^^; 耳が四つに増えたように見えて変な違和感が; さて、ジャイアントが実装されたのでジャイアントの里に行ってみました。もちろんエルフで!w さすが敵対する種族。入口にはガードがおり、町の人に話し掛ければガードを呼ばれる。まずぼこられて死にますw そして魔法がワンドを改造すれば更なる強化ができるように! SSはないけどお話はまだ続きます^^
それから暇になったので料理を始めたりワンド改造したりしてみたw しばらくして、僕が初心者の時(その頃は人間の男キャラ)から親しいセレさんや、マビぷりのメンバーがINしてきました^^ んで、だべってたらネカフェにいるのが限界に; ギルドイベントもあったんだけど諦めて落ちることにT-T その後こっそりマイPCで深夜に再びINw ちょうどギルドイベントも終わっており、ジャイアントの人がいたのでペッカへゾンビにストンプが効くか試しにw 結局効かなかくて断念したけどD潜るの久々で、面白かったのだ^^ 更新が朝になったけどこれはこれで; ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

ギルドイベント参加できなくて残念でしたね
三時間ぐらいでおわったので又機会があればやりたいですね
そのときには是非いらっしゃってください

ERICA #79D/WHSg | URL
2007/04/27 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


