気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム、三味一体!(?)  

にゃっふう!にゃっふう! 何げに絶望先生のこもりファンの僕は今回の話で危うく死ぬところでした。どうもブレイブです。 いや~、いろんな意味でゲーム三昧でしたね今週は。 というか!マビノギ! 「ポイントを不正に…お金に換金して…」マジですか!? 大学で昼飯を食べながら備え付けのテレビがブラウン管から液晶に変わっていたのにツッコミをリアフレと話していたら突然の衝撃。 絶対犯人陰気臭いね。間違いない。 クラナドウィルスの犯人も絶対陰気臭い。 いつぞやニコニコで「初音ミクにエロ台詞を…」という明らかに釣りタイトルで、中身はどっかの知らん野郎が散々オタクをけなして語り尽くすという妙なものがあったが、あれ以上に性格陰気臭い。 マビの件にしても、クラナドウィルスにしても、犯人のターゲットのほとんどがオタクだと思うんよ。 そんな人狙ってなにが楽しいんだか… まあ、そのニコニコ動画は野郎が顔を隠さないでいたから面白かったがねw さて、そんななかマビノギではアイスソードを作ろうなんてイベントが開始されたんですね。 僕もなるべくインして作ってSSを撮りたいところ(^o^; ちなみにアイスソードは確かに高性能だけど使用期間限定なのが泣ける。 しかし、光るアイスソードが作れればタイトルがもらえるんだから、挑戦したい( ̄~ ̄;) ぼちぼち…ね…;
ラヴニーでは新エピソード追加なのです! いつもなら追加してからかなり待たないと追加されないんだけど、今回追加して来週にまた追加されるという、にゃんとも手早くうれしい作業が! ケイブがやる気になったようです。 近状としましては、ついに最高難易度マニアックでさいはての城をクリア! マニアックの海賊島に挑めます(≧ω≦) 即死級のダメばかりでとてもじゃないけど回れねえw こちらもぼちぼちとね。 モンハンの近状は、ようやくアカムをぬっ殺しました。無論ソロで。 あれはまともにやりあったら死ぬw 高台ハメ知っててよかったよ(^o^; あとは適当にクエをこなして、ミラバルミラボレをぬっ殺すのだ! いつになることやら… ca3d0f51.jpg
これはクエをやっていたら本来のフィールド外に出てしまうバグ技ができたときの映像。 分かりにくいかもしれないけど右上の緑色がマップで、赤い矢印が自分の位置だよ。 脱出は難しくないので安心。 このバグは、雪山の隠しエリアから出るときにまれに起こる、エアつた登りからできるよん。 んで、らき☆すたがついに発売! ゲマズで予約しなかったのがつらいところ。 らき☆ばとほしかったのにねえ。 DXパックを買ったからそれなりの特典は手に入ったけど。 制服…これだけでもどっかに売れそうやで…; では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/14-12c91c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


