気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ!ついに捕まった!  

ダ・カーポⅡSSとともに我が家のお稲荷さまにはまったブレイブです(´ω`)

お稲荷さま見てると久しぶりに何だか心の奥からこう…燃え上がってくる感じっつーか、熱くなる感覚に襲われる(・ω・;)
何だろ、無論ロリ属性が入ってるわけじゃないのだが…。
だが気に入った!(・∀・)
ちなみにもとはラノベだそうで。
巫女のコウが凄く気に入ってます(´ω`)
さてと、ようやく書きたい小説のネタ五本のうち一つが書き上がり、館にあっぷしました(´∀`)
まだあと四本…早いとこかかないとなあ( ̄ω ̄;)
そのラヴニーではGWイベントが開始されたっすね~。
GWラッキーデーなんて、カードゲットでレア系が出る確立が上がる!ということも土日にありました。
でもラッキーデーなんて…

嘘だッッ!!

15回引いたがアンコモン一枚だけとかorz
まんまとケイブの策略にはまったぜ…。

それにしても。
歩道を原付で走ったら、いつもいないはずのお巡りさんがたっていました。
当然、反則金を払うことになるわけで(;^_^A
ただね…そりゃあ僕が悪いよ?いけないことしたんだもの。
それでも言いたい!
お巡りのおっちゃん手際悪りぃ!!
いやね、実は僕、今までに二回反則金払ってんねん。
今までのお巡りさんはその場でササッと書類に書いてすぐ終わるんよ。
ところが今回のおっちゃん。
何でかはわからぬが…確か交通指導なんたらかんたらに電話して、「えっ、もう書いちゃったんですが」とか言うし!
字書くのは遅いわ汚くて読めないわで(´Д`)
違反はよくないが手際が遅いのも困るってもんよ。
とりあえず5000円、きっちり払わねば(=ω=;)
あと、次一回でも違反したら教習所生きだからしばらくおとなしく生きることにするかな( ̄~ ̄;)

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/143-8bb74891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


