気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きた?  

ああ神よ…こんな時間に更新する僕を許してもいいし許さなくてもいい。

…世界樹の迷宮より(--;

現在バイトの休憩中。
昨日も超ハードだったから体がやばいよ(__;)

そんな中でも小説を練っていたらようやく…

キタ――(゚∀゚)――!!

きましたきました、アイデアが゚+。(*′∇`)。+゚

今日は疲れてたぶんすぐ寝ちゃうと思うorz
その代わり、明日の午前中にまず贈り物を仕上げます!
続いて一日中休みの水曜日に、小劇場で僕が企画した話を一気に書き上げます!
そして!!

いよいよモンハン小説再開っすよ!

だからまあ…今日の夜と火曜の夜はラヴニーのイベントします(^o^;

だって七日迄なんだもん!

限定アイテムほしいじゃん?

だから…小説を楽しみにしてた方、ちょっとした脱線すんませんっす(Тωヽ)

ではでは~ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/145-63d6d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


