気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近気付いたこと  

―更新情報―

書庫のラヴニー関係に、このブログ限定のストーリーを追加いたしました。

パスがかかってるが、ブログのコメントにて受け付けますよん(´ω`)

そういえば…

このFC2ブログっていうのは、コメントが二種類あるんだね。

一つは普通のコメント。
もう一つは、管理人にだけ見せる秘密コメントっていうのがあるんだってね。

管理人、つまり僕に何か言いたいけど他の人見られるのは…って時に使うわけだ。

さらに言うと、わざわざメールボックスを設置する必要もなかったわけでorz

まあ、せっかくなんで飾りとしておいておくかの。

さあて、今日中にスタンプラリー終わらせるぞ!

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/06 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/07 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/07 21:05 | edit

教えて~

パスを教えて下さい♪ラヴニー

ミカン #- | URL
2008/05/08 00:23 | edit

教えてください!

パスを教えてください♪あとイラスト置いてくれてどうもです★☆

マリアローズ #- | URL
2008/05/13 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/146-8c549b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


