気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジカルリリカルぴるぴるぴ~  

決して頭がぶっ壊れたわけじゃあねえぞ(´ω`)

ラヴニーGWイベントでもらえたアイテムがそんな感じのものだったのだ。

20080509084707
この持ってる武器がそうだね。
その名もマジカルステッキ!
これ、ものすごいギャンブルな武器なんだよね…(οдО;)
なにせ攻撃力が10~70という低いときはまさに砕弱クラス、高いときは最強クラスの威力を持つ。
実際、同じ敵なのに一発で倒せたりできなかったり…。

昔、スーファミのスーパーマリオRPGっていうのでムラっけハンマーなんてのがあったが、あれを思い出すのう(´∀`)

ダメージにムラがあるハンマー=ムラっけハンマー

でも強かったな~、あれは。

マジカルステッキは所詮分類は杖のため、特別なアクションもなくただ一定間隔で殴り続ける。
やはり扱い辛かね( ̄~ ̄;)
なんか特殊な効果を持たせないかぎり一番使えない武器であろう(__;)
まあね、とりあえずイベントも満喫した、と。

あとは小説をかいていかないとな。

それから最近はお洒落にも余念がありませぬ(・∀・)

ネックレスやブレスレットといったアクセサリーを付けたり、靴もこだわりのものにしてみたり、服もA-BOYファッションから離れた感じにできました\(^O^)/

こういう時思う。

痩せてて良かった!

まあ、何事も楽しくできなきゃもったいないじぇ。

これで誰が見てもオタクだとは見えないだろうw

そんなことしながらオタクを続け、さらにロリコンもやめない(´ω`)

まさに型破りなオタクの完成だ!
そんな型にとらわれた生き方なんてごめんだぜ!


コメント、またありがとうですm(__)m
書き込み画面紛らわしくてごめんね~(Тωヽ)

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/148-90668ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


