気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

天気悪いね~  

最近、ちょっと頑張ってブログ更新してるでしょ?

だからだよ…天気悪いのは…。

まあ、そんな戯言はさておき。

再びあるキャラに萌えております。

ローゼンメイデンの水銀燈です、銀様ですヽ(´▽`)/

いやあ、第二期放送したローゼンメイデン・トロイメントね。最終回見てないのよ。

唐突に思い出しさらに連鎖的に過去銀様を思い出しキタ――(゚∀゚)――!!な状態になり。

見なくてはととりあえずニコニコで検索してみた。

前半しかありませんでしたorz

そう、銀様いい子!な場面まで!

盾ですよ?ごめんなさいですよ?

そしてそこで過去銀様を脳内ローディング!

キタ、キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ――(゚∀゚)――!!

どっぐわ~ん!

というわけで、妙に朝から仕事中である今にかけてテンション高いです。

今日夜TSUTAYA寄ってこ(・∀・)ノ

そういや、昨日バイトで何だか突っ込みたくなる商品のパッケージイラストを見つけた。

20080511140103
これは、つぶしたりしてやっつけた虫をちりとりやピンセットでとるというもの。
何に突っ込みたくなったか?
あくまで個人的観点だが…

虫…コミカルタッチで書いてあるけど、ばらばらだわ他の部分は原型留めてないわ体液の海だわ…。

さりげなくリアルでグロっぽい…。

っておいー!!


小説はまだちょっと更新できそうにないっす(__;)
モンハン系はいつになることやら…。
今はラヴニー系を頑張って書いてます。

なんとか仕上げなくては…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/149-76670a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム