気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の軌跡!っぽいの  

にゃっふう! 改めて気付いたら、土曜の深夜に更新したら日曜に更新じゃん!なブレイブです(´ω`) 今週は火傷を二回もしちゃいましたね(^o^; 同じところを同じ方法でしちゃうから情けなくて悲しい(__;) ちなみに、夜寝るときに布団に仕込んだ電気あんかを付けっ放しにしちゃって、まず低温やけど。あちちっ! そんでまた同じことやって、今度は金属のネジの部分に当たっててマジにやけど。あっちちちちちちー!? 水ぶくれはなかなかにてこずるぜ。 ま、とにかく情けなーいのです(;^_^A さてさて、モンハンも海賊シリーズ揃ったしな~。 あとはシルバーソルやゴールドルナだなあ。それらが揃ったらあとは本当にクエをこなすだけ(´∀`) どうしたもんか…。
ん、そして!マビノギやってきましたあ! 今回はまず転生。それからいつのまにか無くしていた険しいしっぽ帽子を取りにルンダへソロってきました。 まあ、ゲットできなかったけど…(__;) その後ダンバでガチャガチャやってたら、レアアイテム・ヘッドドレスが!! すると偶然にも、 mabinogi_2007_12_03_004
ヘッドドレスではなく猫耳のメイドさんがw 恭子さんはヘッドドレスは持ってないとのこと。 せっかくなんで売ってあげましょう。 次にインしたときにはお金よろしくなのです(≧ω≦) 次に、ジャイアントつき装備をPT売りしようとぽけらーっとしていたら、久しぶりにランちゃんがイン! mabinogi_2007_12_03_010
ラビに連れていってもらいました(´ω`) なにゆえか死にまくったね~、みんなして(^o^; 妙な台詞をいってみるのも久しぶりやw 終わったあとランちゃんとPVPをしてみたり。 いいね~、ホント久しぶりで楽しい(*´∀`*) キー押し間違えたのは内緒w ログアウトしようしたらセレさんが入ってきました。 mabinogi_2007_12_03_012
ニューヒナクファッションを見せるためですが(^o^; アドベンチャースタイルとでもいいますかね、今度は。 それにしても再婚してるとはびっくりしたのう。この二人。 まあ、こんなところです。 ラヴニー活動も順調♪ 僕の書いた話を今回アップしたんだよね(≧ω≦) しかもかなりの長編だから何回かに分けてアップするのだ。 アプリも少しプレイを増やそうかな。 カード集めたいしね~。 そういえば今日カードゲームのトーナメントだ。 忘れないようにせねば。 では今回はこの辺で。 またなのだ!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/15-832e6c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


