気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そ~れそ~れ乳酸菌飲料、ハイ♪  

いやあ~、結局うちの近くのTSUTAYAにはローゼンメイデン・トロイメントがなかった(´Д`)

しょうがないから、裏の手を使って手に入れました(*/ω\*)
というか最初からそうすりゃあよかった…。

ついでに、水銀燈の今宵もアンニュ~イなんてのがあったから限定版含め現在全4つ、しっかりいただきましたヽ(´▽`)/

悪いなあ…俺…。

まあ、今に始まったことじゃないが。

そして今月26日にまた新しいアンニュ~イが発売されるそうで。

…絶対買う!

にしても、銀様もくんくん好きなのね…。
ドールたちのセンスって…理解するのが難しい(--;)

かわいいから許す!

更に原作、漫画の単行本も見つけたのでちょっと拝見。
そして決めた。

買う。

買わなあかん!じゃなきゃロリコンとして、可愛いもの好きとして、とにかくいろいろあかんのや!

つーわけで。

明日町田にオープンしたアニプロゲーマーズに行き現在発売されている単行本すべて買う!

ワルキューレの次はお人形さんです(*/ω\*)

ああ…とことん奈落に落ちていくのが分かる…。

でも、止められないです♪

「♪」付けて言うことじゃねーよな( ̄∀ ̄;)

いいの!円盤王女もローゼンも普通にかわいいんだからっ!

ちなみにローゼンメイデン。
銀様崇めるのもいいが、翠星石もかわいいな。
ツンデレ?確かにその部分もあるかもしれないが、普通にかわいいかと。
一期は翠星石、二期は銀様。
漫画見たら両方ギザカワユス!
真紅は相変わらずボケ役なきが…。

あのツインテールで叩かれてみたいっていうのはある(ォィ

もういっそみんなまとめて…いかんいかん。
変態根性丸出しになるところだった。
そういや僕ってよく、腹の調子悪くなるんだよな。
乳酸菌飲料でも飲むようにしたほうがいいかな。
せっかく銀様だし(意味不)

ラヴニー小説がなかなか進まないな~…。

というか。

やる気が失せてきちゃったorz
元々気まぐれで書いてたからいつかこうなるかとは思ったが…。

よし、気分転換にモンハン小説を書こう!
こっちは早く進めたくて仕方ないので( ̄∀ ̄;)

ああ、これがきっかけで一気に書けるようになりますように…。

そうそう。モンハン小説なんだけど、用語解説を追加することにしたよ(´ω`)

目指せ、万人に読める小説!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/150-7ffaaaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


