気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙が出そう…男だけど…  

―更新情報―

・頂き物ギャラリーに一枚神絵追加(≧ω≦)

・書庫にモンスターハンター用語解説集追加


最近ラヴニー関係のやる気が起きない中、ふと館の美術館を見たら…

お世話になりまくった方からイラストのプレゼントがありました( ̄□ ̄;)!!

しかも二日前にアップされていたようで…(滝汗)
気付くの遅くなって本当にごめんなさい(Тωヽ)

でも小説のお礼にこんな暖かいイラストを描いてくれるなんて…。
僕なんかにこんなプレゼントを…。

本当に…。

本当にうれしいです…!

最初見たとき、目が潤んだのがわかった。
感動して…涙が…。

辛いことがあったとき、この絵を見ると元気になれる、そんな気がします。

僕の大切な宝物です…。

ありがとうございます。

とりあえず携帯の待ち受けにしてみました(≧ω≦)
今日は学校帰りにアニプロゲーマーズに行くのだ!

もう今日くらいしか行く日がない( ̄ω ̄;)

買うものは決まっている。
だが、おまけがつきそうで怖い(*/ω\*)

財布は十分だからなー。

…マジでどうしよう;

ま、まあなんとかなるかな?

用語解説集、ちょっと事故が起きてたーくさん書いたものが今あるものだけになっちゃってます(; ̄~ ̄)

めげずに頑張って追加していくね(ノд<。)゜。

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/05/14 16:52 | edit

あの絵…

すごすぎだよね!!待ち受けとまでは行かないけど、即保存したゃった♪ ブレイブも負けないように小説頑張らないとね! コメントってシークレットじゃないの私だけな気がする…(^o^;

ミカン #- | URL
2008/05/14 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/151-947b0323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


