気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第二の聖地・町田  

―更新情報―

・用語解説更新!

・イサミの狩人日記更新!

てりゃあああっ!!

とリアルに声を出しながらアニブロゲーマーズ、アニメイト、とらのあなの三件を駆け回ってきました♪

大丈夫、リアフレがいたから!

テンション上がってちょーっと暴走気味だったかな~(*/ω\*)

ね~…ろれつがまともに回らなかったし…( ̄∀ ̄;)

ギャー!犬の糞踏んじまったー!Σ( ̄□ ̄;)
いや、これホント;
打ってる最中にぐにっと…(@_@;)
後遺症なのか…?orz

あ…綺麗にとれた…。

ふーっ…(__;)

それでまあ、久々だからそりゃあテンション上がる上がる。
CDにDVD、PC含むゲーム、漫画にラノベ、同人誌、フィギュア。
まさに、天・獄!(ェ

生き返った感じがするよ~ヽ(´▽`)/

…普通に同人誌とか見て回れるほどにバージョンアップしてたな…俺。

何の為に行ったか!

ローゼンメイデン買いに来たのさ!
金が無いんで単行本を全巻まとめて買うくらいしかできないのだが(´ω`)
ついでにローゼン関係のフィギュアも探してみたり。

なかった…orz

同人は普通にあったね~…翠星石ばっかり(´ω`;)
よく見たら蒼星石とのレz(ry

…ドールでエロいのはさすがにどうかと思うな~( ̄□ ̄;)
だってそれこそまさに「おとなのおもちゃ」に…(滝汗)

かわいいので十分でござるよ!うん!

あ、水道発見…洗い流しておこう…。

蒼星石はツッコミ役だったりいつの間にか違う場所にいたりと何かと気苦労が絶えなさそうなキャラだけに、なんか応援したくなるね(^o^;
抱っこされる姿が実に新鮮だった(・∀・)

雛苺なんてもはやそのもの!
うにゅー(苺大福)が好きなんだが…ある意味共食いではないかと心配になったことが(笑)
野川さくらさん、完璧です!
最も黒いキャラとも言われているらしいが…その原因はアレか…?
大事にしてあげないといけませんね!

あれ…そういえばこの二人ってトロイメントの最後で動かないままに…。
三期やってー!そして二人を復活させてーー!!
とりあえず戦利品はこれらだ!

ローゼンメイデン全八巻!20080515091603
一巻だけ中古なのが残念だ(ノд<。)゜。
これからじっくり読み耽るぞい!

ついでにこちら。

ウマウマトランスCD!
20080515091605
ニコニコ動画で人気を博した名曲がたくさん収録されているぞ!
とりあえずmp3化してメモステに入れよう。
すべてはそれからだ。

以上、計9点でした。

用語解説集は随時更新中!頑張れ俺!

―レス―

ミカン>そうなんだよね(^o^;
恥ずかしいのかな?
秘密コメントじゃなくても僕にはちゃんと届くんだけどね(・∀・)ノ
まあ、個人の自由に任せるけどね(^^)b

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

コメント♪

マリア、コメントしてたんだね♪気付かなかったよ(^o^;マリアごめん(>_<)

他には誰が来てるのかな?気になる~(o>ω<o)

ミカン #- | URL
2008/05/15 23:07 | edit

おはようございます~

誰だろうとの事で公開で出て来ました、恥ずかしがりやの霧です(^^;)


アニメイトもう一年近く行ってません;私も久々に行きたいです♪

あ…犬の…ご愁傷様です;


同人誌って最初見るのも恥ずかしくなりますよね;(モロBLな表紙多くって;)即売会に行くとそんな事言ってられませんが(笑)

百合は好きですが(爆)エロいのは困りますね(^^;)

私はサモンのギャグ本しか買った事ないんですが、ブレイブさんは何か買った事あります?


一気に全巻とはなんと羨ましい…私は1巻のみorz
5巻迄は友人に借りて読んだんですが2年以上前かもしれません;記憶がっ(泣)


蒼星石はおとなしい少年っぽい所が好きv(ショタコ…
哀れ系になってたんですね∑(>∇<)←それもツボ(笑)
アニメのみですかね?近くにDVD置いてないかな…

雛苺の苺好きは小劇場でリースちゃんが近いことやってましたね+
あぁ美味しそうに食べて貰えると、どんどんあげたくなっちゃいます(笑)


動かないまま終わっていたとは…;
トロイメントっていつ放送終わりましたっけ?3期も出ると良いですねぇ~…(~∇~*)

ではでは~…

ミスト #LWshcgts | URL
2008/05/16 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/152-ee5bac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


