気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も元気だ乳酸菌!  

―更新情報―

・カテゴリーを追加!
これから先の記事はカテゴリーわけしていきます。

・書庫…歩み&日記更新!ようやくまともにリンクできたかも(^o^;

電車の中で寝ちゃうことってたまにある。

その際に首が傾いて隣の人によっかかっちゃうと失礼ですねい(´ω`)
まあ大抵どつかれますが。

けど、寄り掛かってもないのにどつくのはいかがなものかと( -_-)
きっと臍曲りなんだな。

さあて、本日の乳酸菌!
20080516123609
やっぱヤクルトだよね♪

ローゼンメイデン、もう全部読んじゃった( ̄∀ ̄;)
小説もそうなんだが、僕は読むのが早い性質のようだ。
早く次が見たい!っていうのがあるのかなあ?

とりあえず、新装版を買わなくては!
まずはTSUTAYAで探してみるのだ(・∀・)ノ

にしても…アニメと結構違うんだね~。
珍しいわけじゃないけどさ。
薔薇水晶はアニメのオリジナルキャラクターだしね。

蒼星石のキャラがかなり違う気がするのは僕だけ?

最後の最後で雛苺が…ヒナちゃんが…(ノд<。)゜。

白薔薇さんこと雪華。めっちゃ怖えぇっ!(οдО;)
あ、あんたはエヴァの使途か!?

カナリアがなんだかおいてけぼりにされたが、そのおかげで白薔薇から逃げてジュンことJUMと合流できてるから、新装版での活躍に期待したいね!

銀様が余計かわいく見えるし翠星石はいわゆるデレモード゚+。(*′∇`)。+゚

つーかJUM!もっとしっかりしてくれぇ(´Д`)
あ、まあ、こういう主人公はヘタレなのはお約束だけど。
そんなヘタレJUMもこれからが見せ場だな!

ああ~…やっぱ新装版買わなきゃダメだあ( ̄∀ ̄;)

我慢できねえ!(;=∀=)
モンハン小説もようやく波に乗った感じかな~。

プレイ再開かも!

あ、ラヴニー小説…。

先にこっちだな…うん…;

な、なんとかなるかな!?
用語解説集と一緒にかいていくことにしよう。

ではレスを。

ミカン>まあ、ほとんどがミカンの知ってる人だったり(´ω`)
どこか別の場所で宣伝してるわけじゃないしね(^o^;

ミスト>公開でようこそなのであります!

僕もそんな気軽に行けるわけじゃないので似たような感じかな?

一応同人誌に免疫はついてきたけど、買ったことはないです(´ω`)
友達のアンソロを見せてもらってますがw

僕はこういうのを一気に買うのが、自分のやり方のようです(^o^;

もともと結構前ですからねえ…わかりません♪

蒼星石…ブワッ(ノд<。)゜。
リースのあの苺好きは実は何の考えもなしに書きましたw
あとになって「あ、雛ちゃんやΣ」と気付きました。
かわいいの代名詞なんですかね~…ああいう感じのキャラクターは(´∀`)

ですが、リースの苺好きは雛苺をはるかに上回り、わけのわからん妄想が出てくるほど。
姉は苦労しそうだな~…。

三期やるならそれこそ死んでもみるっ!!

おわっち!?
す、雀の落とし物があぁっ!!
あ、危ね~…。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

霧です。こんにちわ~♪

更新お疲れ様です^^


漫画は私も一気に読みますが小説は出来なかったり;
続きは気になりますが目が疲れて疲れて…(^^;


ローゼンメイデンに新装版ってあったんですか!?初耳です~

原作に忠実なアニメって無いですよね;漫画によってはアニメ化反対する人も居たり…
原作蒼星石はクールで神秘的なイメージだったような?
エヴァのシトって(笑)うぅむ、何かと気になりますね。私も久々少しずつ買い集めてみましょうか…(゜゜;


あの…新装版ってもしかして続編ですか?


アンソロはゲームのならよく買います+大きめサイズだから値がはるのが辛い…∑(ノ_<)

蒼星石…どうかしたのですかっ!?(滝汗

リースちゃん、脳内亜空間トリップしてらっしゃいましたね…一体どんな妄想していたのやら…(~∇~;)

三期あってもこちらでは放送しないんだろうなぁ;都会の人が羨まし(泣)


ではでは~…って何度も連コメしてていいのかな…;

ミスト #LWshcgts | URL
2008/05/18 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/153-17490e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


