気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は土日が一番忙しい  

です。

というわけでたいした内容もかけません(;^_^A

更新情報もないっす。

せやな、早いところラヴニーの方を完成させないとまずいので、それまではこっちのほうは手がつけにくいっす(__;)

まだ二割もできてない…。

んでまあ、ローゼンメイデンの新装版を買おう思たんやけどな…。

全国的に品薄状態みたいや(ノд<。)゜。

やはりあれか?水銀党が動いているというのか?

新装版の表紙は一巻が第一ドール・水銀燈、二巻が第二ドール・カナリア(漢字忘れたorz)といった具合になるそうですじゃ。

一応セブンアンドワイで注文したけど…ずっと在庫確認中だってさ(´Д`)

はああ~…。

ミスト>実は間に別の人のコメがあったんだけど、文字化けしまくりだったんで書きなおすということでけしちゃったんですな(;^_^A
まあ、僕は連コメ大歓迎ですがw

個人的にはアニメのように蒼星石はなってほしいと願ってたりします(^o^;
でないとツッコミ&制止役が…(ェ

新装版についてですが、ヤングジャンプに連載が変わったんですよ。
内容は続きになっているみたいだけど、第一話で真紅の大腿部、つまり太もものパーツが主人公に届くという、まったく先が読めない展開が( ̄□ ̄;)
主人公?それだけは自分の目で確かめることをお薦めします(´ω`)
口が裂けても言えないっすよ…うん…。

というわけで、前作を読んだほうが楽しめるのは間違いないので、集めるのをオススメ♪

今の時期だと同じように買い集める人が多いから大変かもしれないですが(^o^;

リースの妄想はまさに無限大。あーんなことやこーんなこともあるかも…(ナ

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

愛媛みかん~

この文字化けしまくったの私で~す(>_<)
いつもの癖で絵文字使っちゃって文字化けしました~(^o^;
これからは気を付けないとね♪

アニメの話は全然ついていけないんだけど…なんと言うかブレイブとミストの2人だけの世界?
でも、ついていけなくてもコメントは出来るだけするからね~(^-^)絵文字なしで;

ミカン #- | URL
2008/05/19 22:31 | edit

ローゼンメイデン?

この前本屋で見ました♪あの人のイラスト&作品は凄い好きですが買ったことが1度もない・・。Orz

ミカンさん>>実はちまちま見てました(^-^)また機会があったら来ますね♪

ミストさん>>やっぱりあなただったのですね!心は~を見てモヤモヤが消えました!生前(え?)はもの凄くお世話になりました!!今度はここなどでお世話になりましゅ(舌噛んだ。)またよろしくお願いします♪

長文失礼します!

マリアローズ #- | URL
2008/05/20 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/154-6ef0afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


