気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ危機的状態  

しんど~い…。
とにかくしんどい(´Д`)

ラヴニー小説はなかなか進まないし、考えて書いてる間はアプリもできやしない(__;)

今週中にできるかなあ…(超汗)

それだけじゃなくモンハンも進まねえ…。
こっちも小説とリンクしてる部分があるから不用意に進めるとまずい(;-_-)

やること山積みやな~(^o^;

こうして何かがつまると連鎖的にいろんなものが止まってくる。

おかげさまでろくにアニメも見れてない(Тωヽ)

なんとかダ・カーポⅡSSだけは見逃してないが、他は…orz
中でも個人的に好きな、我が家のお稲荷さまは3話からずーっと見てない上に、PSPで見れるようにしてあるためメモリースティックがパンパン( ̄ω ̄;)

何で見ないのか?

見たら小説書けなくなる…。

書く時間が深夜か通学中の電車内しかない僕にとっては、まさに痛恨なわけ。

とりあえず、頑張れ僕!
というわけで最後にレス!

ミカン>絵文字使えないわけじゃないんだけどね~。
一応記事に使えるらしいが、心配なので使わないw
それから、ブログのコメントって掲示板やチャットとはまたちょっと違っててね(´ω`)
普通に会話してももちろんいいんだけど、コメントは基本「記事への感想」なので、ついていける部分だけ書く、他の人と関係のない内容を書くというのもOKなのよ(´∀`)
一応雑談用にBBSも設置してあるし、こちら側での会話をする場合はそれを使うのもアリ(^^)b
まあ、要するに自由って事でw

マリアローズ>公開コメントでようこそであります\(^O^)/
最近は品薄なのか僕の近所では見かけることも少なくなりましたがね…(__;)
僕としてはオススメの漫画ですよ♪
機会と財布の余裕があればぜひw



そういえば、僕が時々やる語尾の「w」の意味わからない人いたりするんかな…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/155-4f67a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


