気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一段落  

さっきお巡りさんが来て、シラサギをビニール袋にいれて保護しました!

パトカーが来るまでの間事情聴取なんかをして、自分の名前や家の住所を聞かれたり。

なんかよくわからないけど、一緒に見守っていたおばさんからペットボトルのお茶をもらってしまった(^o^;

パトカーが来てシラサギを抱っこしたまま、お巡りさんと共に警察署につれていってもらいました。

ある程度調べたあと、どこかの動物園に預かってもらうんだってね。

まあ、とにかくこれで安心!
やっぱり野鳥とはいえ放っておけないよ…。

何であんな怪我をしたんだろう?
人間で例えると二の腕をぼっきり折れてしまっている状態。
人為的か、あるいは何かにぶつかったか…。

せめて前者ではあってほしくないと願いたい。

動物、大好きだから。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/157-6ca7fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


