気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

実はホッとした  

毎週日曜のトーナメント。今回はちょっと大きめの大会だったね(´∀`)

まあ、相変わらず一日中忙しいからまともに参加することはかなわないのだが…orz

それでも!

朝からのバイトが何とか時間きっちりに終わり、17時20分から戦うことができた(・∀・)ノ

そしてなんと今までのトーナメントの中で自己新記録を出せたのだ!

普段はまともに庭園すらいけてない僕様ですが、今回はそこをおばけの森で残留(≧ω≦)

残留!つまりだいぶ強い人が出てくるおばけの森で生き残ったのだ!

時間があればもっと上めざせるかな?

とにかく、滅多に参加できないからそのチャンスをしっかりものにできたというわけで。

で、最近リングのBBSあまり書き込みしてない上に、盛り上がり度もちょっと…。
景気付けにこのことを報告、したんだけどなあ…。
うまいこと話しつながっていければと思ったらつながらなくて(__;)
いや、僕の文面にも問題があったのかもしれない;
そんな中、姫様のお気に入りタイトルを獲得したメンバーが報告に!
いやあ、お気に入り仲間が増えたのもうれしいし、僕が「なんだこの自己満足野郎」的な存在になる危険もなくなりました(ォィ

また、これでは盛り上がりますように(´人`)
さあて、そんなラヴニーは今日ついに新ステージ解放だ!

今度はお菓子の国。一体どんなモンスターが潜むのか(☆。☆)
ポイントためておいてよかった~(´∀`)
メインストーリーも気になるしね!

さらに経験値獲得制限が解放されるキャンペーンが1ヶ月間行われる!
レベルがあがると経験値がどんどん減ってくる。それがなくなるのだ。
要するに、自分にとって弱いステージでも大量の経験値を獲得できるってわけだ!
しばらくはモンハンよりラヴニー重視になりそうだ(^o^;
ケータイの電池の許すかぎりだけどね!

ん。あとは小説だ。
なんか今ラヴニー小説書けそうな気がするな。

僕、頑張ります!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

コメント

お菓子とポイント

お菓子の遺跡いいなぁ~
私は来月からなんだよね…

はぁ~ポイント貯めてれば良かった(>_<)
新しいカード、トーナメントで使いよ゚。(p>∧<q)。゚゚
どうする?強行手段でトレード使っちゃう?うーん…

残留いいなぁ(o>ω<o)
私最近残留出来てない気がするんだよね(>_<)
頑張らないと♪

ブレイブも小説書くの頑張ってね♪
応援してるよ(≧ω≦)

ミカン #- | URL
2008/05/26 23:40 | edit

今のと前のと私信(何

こんにちは~^^

森残留おめでとうございます!+゜.
私は確か3回しか残留した事ありません;とにかく進んで残留とは凄い事です!おめでとう♪

新ローゼンはやはり気になりますね、ようやく用事が全て終わったので近々原作から少しずつ集めて行こうかと思います(^^*


>>マリアさん
はい、私です!こちらこそ昔からありがとです♪
色々複雑な事情があってミストに改名してます。
元の名前伝えたかったのですが個別連絡手段が無くて…(^^;

でも小説でわかったようで良かったです♪
ブレイブさんに感謝+゜

ミスト #LWshcgts | URL
2008/05/27 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/158-eb586e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム