気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダム解放と路線変更  

ご無沙汰にゃっふう! 何かと年始からいろんなものに追れているブレイブです(ノω・;) 冬休みが終われば勉強に、ラヴニー活動では小説をグリグリと、次作に備えモンハンをバリバリと、萌えで年を始めるためにおとボクの奏たんルートをハァハァと…。 余計なものばかりだが実際はバイトとかも入ってマジで忙しいのだ。えっへん(ェ <最近のお気に入り曲・太陽の地図> 朝起きたら必ず流れている(*´∀`*) 気分よくなってお目覚めよし! オススメっすよ(≧ω≦) とりあえず今までなんか起こったことをピックアップして話していくことから始めよう(´ω`) といっても覚えてることが一週間前くらいからしかないので、たいした量じゃないがね( ̄ω ̄;) ちょうど一週間前、バイトが終わって原付に乗るため駐輪場にいったら、 2a7c46ec.jpg
なんでやねん。 丁寧に僕の原付の椅子にまっすぐにおいてありましたわ。 どうせならヤンジャンとかヤンマガとかアニメディアとかコンプとかがいいのに。 僕はこういうの買わない人間だからさ。 金の問題でΨ(`∀´#) しっかしまあ、最近のジャンプも内容ずいぶん変わったよね~。 こち亀がなくなったら、週間オタクジャンプとか、週間青少年ジャンプとかになりかねないのう(´ω`) どうでもいいけどね。
ラヴニー活動もなかなかに本格的になってきたような。 小説用の編集室なんてのができちゃったりφ(.. ) 自分の好きなようにストーリーを練り上げるのって楽しいねヽ(´▽`)/ 絵よりはむいてるかも。 ただ締切とかに追われるようになるけど(*´ω`*) でもそういうのがあるのって大事だと思う。 退屈よりはずっといい。 何より僕が退屈なのが大っっっっっ嫌いなのだ! 落ち着きがないといってしまえばそれまでorz そうそう、今日カードゲームでリング対抗ランキング集計日前日なんだよね。 最近腕上がってきた気がするし、バイト終わりしだい頑張らねば!(`ω´) おとボクは次誰攻略しようかね。 実はPS2版は奏たんしか攻略してなかったりする… 次は…紫苑で。 んでまあ、モンハンもやることといったらアカムやミラたちを出すことしかないし。 のんびりといこう(´∀`) 出したあかつきにはぜひアカム高台ハメを試したいw そして本来大本命のネトゲであるマビノギ。 全然できましぇん(Тωヽ) しかぁし!なんと明日! 学校が午前のみという奇跡のため、最低8時間はネカフェにいれるという事態がああぁ!! いくっきゃねえな。 プレイスケジュールを考えてみた。 まず転生。ロリっ子に戻さないと(*´∀`*) …あとは他に人がいるかだね。 いなかったらバリソロして製錬やミルトレをしないと。 んで、その時の状況によっては今のギルドを抜けようと思う。 最初に世話になったギルドに戻るために。 イン率は上がる見込みは少ないけど、それでも…ね。 まあ、明日にならんとわからんし。 とにかく、マビノギが楽しみなのだ(≧ω≦) それから。 これからのブログのやり方をちゃんとしようと思う。 最近あまりにも不定期すぎるからね。 毎日っていうのは難しいけど、毎週ならなんとかなる。 というわけで、これから毎週土曜の深夜に更新するよ。 土曜の深夜は絶対起きてるからね(`∀´*) それでは、また今週土曜日に(´∀`)ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/16-bbd5d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


