気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろやりすぎて・・・  

今回はPCからの更新です♪

っと、まず先にレスをさせていただきます;
本当は昨日の更新でやればよかったんだけど・・・

ごめんなさい、忘れてしまいしたm--;m

ミスト>まあ、最近のSDはかなーり安くなっているので問題はあまりなかったですねw
ローゼンのおかげで気持ち的には+++くらいまでいきました( `・ω・´)b

僕はいろんなもの買ってきてますけど、貧乏でないわけじゃないんですよ^^;
春休みに思いっきりバイトしてためたお金を「有効活用」しているわけです(ェ

少ないお金の中で、「これは死んでも欲しい」っていうものしか買わないようにもしています、ハイ。

EeePCは余裕があったからですがwww

でも、いい証拠に僕は今やっているゲームの種類がきわめて少ないです、ゲーマーのくせにw

ラヴニー、モンハン・・・あ、この二つだけか;

まあ多すぎても困るんですけどねw

予測・・・うん、してました♪
もともとがかなり規模が大きいものでもあるからだと思うけど^^;

電波ソングだったような、気がするけど・・・実はあまり詳しいことは知らないのであります;w;
ごめんなさいでありますm--;m
単なるバカキャラだけじゃなく、氷結娘という曲ははいろいろすごすぎる状態にw
アドベントチルノなんてのも存在しちゃってるし・・・⑨恐るべし・・・。

もう全キャラ好きとか!?パチュリー・・・いったい君は・・・。
藍様か・・・僕の脳内データベースには名前しか登録されていない∑
今日、調べておくのだ!w

ドラゴンスピリット・・・また懐かしい名前を・・・^^;
でも王道はやっぱりグラディウスですよねw

お菓子の国も相当キツイっすよ~・・・。
敵が弾を打つんじゃなくて、敵本体が突っ込んでくる弾幕みたいな(滝汗)

操作には慣れ。確かにそうかもしれないですね;
でも一応一番難易度低いのでコンティニューしまくりだけど、5ステージまでまわることができました!

・・・あれは死ぬわっ!

実はPC版をひそかに手に入れようとしていたり・・・(ボソッ

というわけでありがとうございました~m--m
続きはいつもの日記ですw
小説、PCで打つと早い早いw
おかげで残り30%ほどにまでになりますた。

と、ここで順風満帆にいくかと思ったら・・・

いかないんだなこれがorz

早速サブPCのこいつが狂いましたよ;;
なんか、変に容量圧迫してんのよ。
普通なら数百MB残るはずなのに今は189MBって∑(゚Д゚;)

原因はわかってる・・・。おそらくいろんな大容量のアプリケーションとかをインストール&アンインストールしまくったからでしょう;

ほら、新しいもの買ったらなんでも試したくなりません?

というわけで、必要なものだけバックアップをとり、外付けDVDドライブを購入して再セットアップです(汗)

バックアップはもう終わってるから、あとは買うだけです。

やすーいの買お;

いろいろとお金がピンチになってきたっぽいのです~;

あ、でも!でもでもでもでも・・・

そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

・・・。

関係ないわけがなーい!ヽ( `Д´)ノウワァァン

乙・・・。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/162-eaa80502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


