気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

案外レア持ち?  

JAOOOOOOOOOOOO!(☆∀☆)

ども、東方M-1ぐらんぷりの中国の「叫(ジャオ)」に毒されたブレイブですw

店員名簿、実はこつこつ更新してたりします。

まずはレスから(^o^;

マリアローズ>ひだまりは実は前にもアニメ化してたりします(´ω`)
基本的に全部あんな感じらしいっすね(笑)
難しくて怖いもの…ひぐらしとかかな?
自分は怖いものは苦手です( ̄∀ ̄;)
でも、見てしまうのはなんででしょうかね(笑)

よし。
そういえば昨日はひどい天気になるって話だったんだよね~。
結局僕が家に帰るまでまったく荒れなかったんだけどさ。
もちろん荒れたら荒れたで困るんだが(=ω=;

とはいえその予兆らしきものを見ることができましたw
WS000000.jpg
これですな。雷。
こんな風に見るのは結構珍しいことなんじゃないだろうか。音は聞こえなかったからかなり遠くのほうなんだとは思う。
まあ、前に一度すんげえ近くに稲妻が起きたのを見たことがあるんだけどね。
あの時は鼓膜破れるかと思ったね~;
こっちはこっちでどんどん近づいてくるのがわかるからそれはそれで怖いwww

そんな中、ラヴニーを黙々とやっていたりするb
ラヴニーでは経験値が稼ぎやすくなるキャンペーンが延長中!
このチャンスは活かさないといけないっすね~w

それに伴い、カードを使ってアイテム生成のレシピが修正され、より強力な新装備が追加!
ラヴニー髪飾りってのいうのが人気だ。
それを作るのに必要なカードは、僕も取れないことはないんだが、いかんせんしんどい;
まさに死に物狂いで取りに行くことになる上、生成確率もめっちゃ低い…。

何度かチャレンジして失敗していったん諦めましたw

あとは海賊島ハードをぐ~るぐるまわる。
装備品の強化に使うミスティドロップもたまるし、お金もたまるし、経験値も稼げるし、キャンペーン様様です♪

そしてついに!
狼王の大剣が強化値MAX、フルリンクになりました!(≧∀≦)ノ
苦節半年…強化に使うドロップの量が半端ない;

ようやく、開放されたって感じだね^^;

先週の日曜のトーナメントから新しくなったプローションカード。
これ、新装備フェザースピアを作ることができるんだ。
というわけでお金もたまってたのでチャレンジしてみた( `・ω・´)」

・・・。

できたあああああああああああああああああああ!!!

装備可能Lv80…orz

うん、使えるようになるまでリングの人にレンタルしよう。

そんなこんなで再び経験値稼ぎの旅が始まるのだったw

というわけで、またなのだあ!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/174-a4b044c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


