気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

世にも情けないが根性がある話  

はあ~…。

今日もぬぼーっといつものようにバイト。
廃材処理ははっきり言って面倒だ。
最近じゃ色々分別をちゃんとしなくちゃならないから余計面倒臭い。
さらにはクーラーのきいてないバックルーム。
せめてクーラーがきいていれば…。

ちょっと大きめのものは廃材置き場に捨てることになっているが…

場所がなあ…。そうだ小さくしてゴミ袋にいれちゃおう。



それがいけなかった。

横着しすぎてはよくないと、思い知らされることになるのだから。

カッターを使って段ボールやプラスチックを切る。

そして強く力を入れる。

どこか入れる方向が間違ってしまったのか。

カッターはあらぬ向きに勢いよく滑り落ちた。

ちょっと痛みが指先に走ったと思うと、その瞬間赤いものがあふれだしてきた。

とりあえずまずは口にくわえる。口の中が瞬く間に鉄の味でおおわれる。

ただ事になっていない。そう思って次は輪ゴムを探す。

よし、とりあえず強制的に止まった。

だが長時間こうしているわけにもいかない。

すぐに庶務課へいき、近くの病院へ行くことに。

輪ゴムを外し、今度は消毒液をつけたガーゼで止める。

会社の人とともに病院の緊急外来へ。

その時にはもう出血はおさまっていた。

待つこと数十分。

僕の番になり、診察室へ入る。

やはり思ったより傷は深かった。

その場で麻酔をして縫うこととなった。

麻酔は歯医者で親知らずを抜くとき以来だ。

しかし、あの時とは傷の程度が違った。

痛みは完全にゼロにはならず、針を刺されるときも痛みは否応無しに走る。

とはいえ、さすがは麻酔。ズキズキとする程度で十分耐えられる。

要するに所詮はその程度というわけだ。

勿論、四,五針だけとはいえ縫っているから結構な怪我なんだが…。

処置はすぐに終わった。抜糸は二週間でできるといわれた。

定期的に病院へ通って消毒してもらうとかそんなようなことを話し、診察室を出る。

庶務の人に色々報告する。

労災の話もした。

はっきりというが実に情けなく思う。

結局は自分のドジなのだ。

それがここまでまわりを巻き込んでしまった。

本当に情けない。

もう自暴自棄になりそうだ。

世話になった人には今度お詫びに何か送ろう。



そして僕は今日もファンタジーライフへ。
まあ、くよくよしててもしょうがないんで!

とりあえず、心配かけてしまってすみませんね;

今回はアルビ上無制限に行ったのだ。

旧ガーネッツメンバーもいて、実に懐かしい顔触れが揃った。

このガーネッツの独特のノリは結構貴重だと思う。

今回は短くすますね。

実は今までのSSがたまっちゃって~(´ω`)

次、一気に放出するつもり。

というわけでまたなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

ぎにゃー!!(ノд<。)゜。

は、話聞いてるだけで痛いですぅーっ! 切ったとか縫ったとかもう…もうっ…心配しちゃうじゃないですかっ(涙)。
もう横着しちゃダメですよ!
めーですのっ(〇>_<)

…以上、中途半端な萌えキャラを演じてみました(嫌がらせか)。
でも、ホントこれからは気を付けてくださいね?

輝夜 #LiXBQyaY | URL
2008/07/16 20:10 | edit

NoTitle

指切って痛くて大変な時に、アルビ上なぞに拉致してごめんね~><; でも久々のガーネッツのノリは、最近低下降したままのどん底気分の私には、すごい気分転換になりましたw
遊んでくれてありがとうね>w<b

ところでまた近々渡り鳥しようと思ってますw
新しい止まり木が見つかったら気分上昇すると思うので、そしたらまた遊びましょう^^w

指の怪我、お大事ね~;

セレネシア #nlnTgiQk | URL
2008/07/18 03:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/177-d21e0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム