気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イッツアフリーダム!  

―更新情報―

・店員名簿…ブレイブとティルの設定確立!もう変えないぞ(・ω・)ノ

・イラストギャラリーに一件追加!

指の怪我から一週間とちょっと。

ついに抜糸しました!イェイ!

この解放感たまらないねえ、なあ?(´∀`)
しかしながら指をかばう癖が出てきちゃうから、まだまだ大変そうだなあ(^o^;

まあ、何はともあれ。
たいした怪我にならなくてよかったよかった。

店員名簿、着々と更新してますねハイ。
確立させるのって結構難しいのね~(´Д`)
まあ、僕自身の設定は特権でもともとフリーダムみたいなもんだからいいんだけどさ(ェ

何やら「???」の項目が三つあるけど、これはある事とリンクしているため、そっちが済まないかぎり公開できないのだ。

まあ、一部の人にはわかっちゃってるかもしれないけどね(^^ゞ

そういえば最近モンハンのこと全然書いてないなあ…。

次の記事で新キャラ紹介とともに書きますかね。

うむっ!

店員名簿でヒナクとアクリスさえ確立させれば、いよいよ小説に取り掛かるぜ!

では、またなのだ~ε=┏( ☆。☆)┛

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/180-7e99c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


