気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

思い通りのキャラメイクって難しいよね  

―更新情報―

・イラストギャラリーに2件追加!

・頂き物ギャラリーに1件追加!ありがとうございますm--m

ちょっと試してみて思った。
キャラクター設定、無理してたorz

特にヒナク。
やっぱり一度はツンデレってやってみたいって思うキャラクターじゃないですか~。
でもねえ…ヒナクの外見的特長とかその他もろもろから考慮した結果、無理があった;
僕自身もあんまり得意なほうじゃないんだよね(==;

この前確立したーとか言ったけど、やっぱり一発じゃうまくいかなかったわけで(´・ω・`;)
というわけで他にもそういった「無理してた部分」をやめて、やりやすいキャラクターに変更してみました。
変わったのは以下の通り。

・ブレイブの武器。それに伴う一部スキルの仕様の変更。

・ティルの性格。一部装備品の説明の変更。

・ヒナクの性格と表紙の説明。スキルはこれから随時更新。

まあ、こんな感じかな?
とりあえず、これで本当に落ち着いたのでよろしくお願いいたしますね^^;

ブレイブの武器については簡単なイメージが付くように、ギャラリーに簡単な絵を載せてあるのだw

よし、また更新作業頑張るぞ;
であであ~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント

1000アクセスおめでとうございます☆

1000アクセスいただきました☆

連絡がちょっとずれてしまいましたが、
ご報告します☆(^人^)


キャラクター設定難しいですよね…
ジャコも最初の頃はよく怒られてました(>_<)
グリーフで女性みたいな話し方をしてたら(^^ゞ

他の方にわかっていただくようなキャラクター作り、
自分も頑張っていきたいですo(^-^)o


あと…別件ですが、
自分のサイトでもブレイブさんのブログとリンクしたいのですが、
いかがでしょうか?

ぜひお願いします☆(^人^)

ジャコ #JalddpaA | URL
2008/08/11 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/183-e1110ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム