気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どっちが強い?  

まずはレスレスヽ(´▽`)/

ジャコさま>公式設定では性別なんかは固定されちゃってますからね(^o^;
マビノギ等のようにキャラメイクが自在に出来ないところの難しさですね。
まあ、こっちは女装まで出来ちゃうんですが…(´ω`;)
でも「ジャコ」みたいなキャラクターは結構好きなほうだったりしますよ(≧ω≦)

こ、こんな辺境でもリンクして頂けるのですかΣ( ̄□ ̄;)
恐縮です。ぜひお願いいたしますm(__)m

1000アクセスかあ…。
キリリクとかまったく考えてなかったんですよね(__;)
どうしよう(・・;)
とりあえず、まずは例のショートストーリーに全力を注ぎます(;`・ω・´)
リンク記念としてもふさわしい内容に仕上がってますので、それが終わったら…また考えましょう(^o^;



よし、レス完了っと♪

いろいろと忙しいんだか忙しくないんだかどっちやねん!みたいな、中途半端で表現が難しくてイライラしてしまうような状態を過ごしてたりする(;-_-)

あ、別にいつもストレスがたまってるわけじゃないよ?
最近調子どう?って聞かれたら、どう表現したらいいかわからなくて頭ぐるぐる。
そんな感じっす。

でもオリンピックは結構見てるよ~(´ω`)
個人的にはバドミントンが気になるところかな。
実は中学時代、バドミントン部だったんだ。
万年補欠で弱弱のプーだけど…。
それでも知識が残ってるからルールはもちろん、選手の立ち回りとかパターンとかがわかってしまう(◎-◎;)
特に昨日のオグシオは完全に相手の勝パターンにはまってしまってた;
誰が見てもわかりやすい。
あの異状に鋭いスマッシュを拾うのに必死で全然攻撃が…;
本当は男じゃないのか!?とか考えるくらい強力に見えたよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だからまあ、また次回目指して頑張って欲しいなと思うわけで(^o^;
本命はスエマエだな!
さすがはキャリアというべきか。
とにかくにっくき中国を倒したんだ!
メダルへの希望が高まるぅ(o>ω
他には、北島康介選手が金をとったところはもちろんすごかったさヽ(´▽`)/
ってか、世界新記録奪取合戦みたいな中をよく勝ち抜いたって思うよ…(・・;)
プレッシャーもあったろうに、宣言通り金メダルやもん。

超かっけー!!(≧□≦)

男っす、マジで…。

そういえばほっとんどラヴニーに関することかいてないねえ(^^;
あれかな、小説書いてるからその分…そりゃないか;
そんなわけで今日はラヴニーの記事じゃ!
ん~、ストーリーも佳境に入ってきたね~。

世界がダークピクシージゼルに狙われているのは相変わらずだが、ついに町の人々の心が奪われ始めた!
これまでインプレスにまつわる女神ルービス、カレージにまつわる戦神ニータ、そしてグリーフにまつわる吸血王リヒトと巡ってきているが、このリヒトがまたにくめんやつで…;
絵本から現れた仮初の神じゃここまでだっていうのかい?;

で、まあこうなると次に待つのはウィズダムにまつわる神だ。
あれ?なんだろう?
ウィズダムにまつわる神…あるぇ!?
い、いかん…わからぬっ!;
それらしい単語がカードにあったかなあ…。
リヒトは吸血王って書かれていたからまだいいが、ウィズダムは…?;

ウルレア「クイーンの秘めし金針」のクイーンとか?

…誰!?Σ(゚Д゚;)

全く持って想像がつかぬ…。

にしても未だに経験値獲得制限が開放されてるよ~(・∀・)ノ
一体いつまでやるつもりなのか…;
無期限だからマジでずっと!?
それはさすがにきつくなかろうか?まあでも、開始からずっとプレイしてる人を離したくないもんね。
僕的にはうれしいことこの上ないしw

でもって、最近追加された強力な武器も手に入れたしね!b
カレージのデフォルトの武器は剣だ。
でも実際は槍やレイピアを持たせるほうが強いようだ。
その槍で最近フェザースピアなる、強力な槍を手に入れた!現在2本!
いやあ、毎週日曜にやるカードゲームのトーナメントの参加賞でもらえるプロモーションカードを使うと比較的手に入りやすくてのう(´ω`)
2本目どうしよ…売るかな…でも貴重っちゃ貴重だし…。
よし、決めた!このブログを見てる人に売っちゃう!
価格?この前見たときは10万Dで売ってたんだよなあ。
だから限定で…7万5千Dでどうだ!安いか!?
…高かったらゴメンよ;
でもうちも財政的に厳しくてさあ…。

フェザースピア(+0)
価格:75000D
購入条件:早い者勝ち!

っとこんな感じでいいかな?
買ってくれる人いたらラヴニーメールで送ってくださいなw

あ、そうそう。
ネタとして育ててきたパピヨン。
ついに+34(性格には+3のさらに+31ね)になったんやけどな。
かなーり強いかもしれない気がしてきた、この時点で。
20080812121315.jpg
20080812121318.jpg
どうかな?このステータスの差。
そりゃパピヨンのほうが低いで?でも、これで行くと大剣のフルヒット(計5ヒット)で倒せなかった敵がレイピアのフルヒット(計7ヒット?)だと倒せたりとか。
パピヨンは+52まで増やせる。さらに僕の持ってるのは元から+3されているからその分増えて計+55までできる。
…明らかに兵器だ…;

しかしながら他の人に連れて行ってもらったときはどうなんだろ?
連れて行ってくれた人よかったらコメントにて教えてくださいっすm--m

よし、今日はこの辺で!
まったなのだ~!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 3

コメント

NoTitle

|ω・`)おじゃましまーす

空唱 #fCYNCpjk | URL
2008/08/13 01:58 | edit

NoTitle

ayame05でっすb
むは・ω・
あーそだ暇があれば遊びに来てくださいなすびb
http://black.ap.teacup.com/skyfly/

縷紅 菖蒲 #- | URL
2008/08/13 02:02 | edit

リンク完了しました☆

もし良かったらご確認をお願いします☆

キリリク…グリーフ・ガールのイラストで(__)(笑)
グリーフ・ガールがブレイブさんのブログコンテンツの一つになっていただけると、今後の展開も楽しみになりますね!

とは言え、ショート・ストーリーも楽しみ♪
自分のキャラクターがブレイブからどう見えるのか?気になるところです(^-^*

それでは☆楽しみにお待ちしてます(^人^)

ジャコ #JalddpaA | URL
2008/08/13 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/184-f90f4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


