気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆は忙しいっ…  

…眠い。

なんか最近妙に忙しくてな~(;-_-)
PCにむかう余裕すらない…。
今も一旦のたれ寝してたまためが覚めたからケータイで書いていると(ノД`)フワァ

あ、のたれ寝っていうのは僕の家系独特の言葉でね。
例えば仕事から帰ってきて疲れ果てて、床に倒れたらそのまま寝てしまった状態のことを言う。
のたれ死から派生された妙な言葉だ。

うちもお盆の季節は忙しくなるみたいで。
正直体力が保たん(__;)
落ち着くのはこの分だと木曜日かなあ…。

しばらくはPC関係のことができなさそうっす;
つーか無理orz

ケータイで出来ることは地味にやるけど、電池の許すかぎりだな(==;

まあ、何げに名簿のヒナクの項目が完成してたりするがなw

…………。
はい、寝たー!

寝ちゃったよ…あそこまで書いて寝ちゃったよorz

すんません本当に;

あと、重要なこととしてキリリクについて…
僕みたいなやつはしっかりした絵を描くのに相当時間を費やしてしまうことと、イラストより小説が今後メインとして活動になりますので、勝手ながらキリリクは今後小説のみにかぎらせていただきます。
ショートストーリーとかならいつでも書けるようなものなので(^o^;

あとはレスかな。

ジャコさま>今回はリクエスト通りイラストを描かせていただきます(´ω`)
いつアップできるか分かりませんが…(__;)

ショートストーリーももうしばらくお待ちくださいね(>_<;)
進行状況は…62%くらいです;
とりあえず書けたらどこにアップしたらいいですかね?

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

ちゃらっちゃ~

無理せずがんばってください|ω・`)b

空唱(時雨苺 #fCYNCpjk | URL
2008/08/19 12:53 | edit

お忙しいところ、ありがとうございます☆

描きたいときにで結構ですよ~
難しいときはショートストーリーがキリリクになっても大丈夫です☆(^-^)

ブレイブさんの状況に合わせてお願いします(^人^)


ショートストーリーは…
自分のサイトにはアップする機能はありませんので(ーー;
館さんに場所をお借りする(館さんの方々も楽しめるように☆)か、
ブレイブさんの書庫にアップしていただいて、
後に自分のサイトにコピペするのはいかがでしょうか?

お手数おかけしますが、
よろしくお願いします☆(__)

ジャコ #JalddpaA | URL
2008/08/19 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/185-46ba53e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


