気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本女子ソフトボール、金メダルおめでとう!!  

悲願の金メダルキタ――(゚∀゚)――!!

もうね、感動ものですよ(ノд<。)゜。

とにかく上野投手が凄い!318球も投げた日の次の日にまたすぐ投げるなんて…

あの野球の松坂選手も真似できないほどなんだってばよ!Σ( ̄□ ̄;)

その力投が導いた勝利の栄光…素晴らしすぎますっ!

ソフトボールは今大会で最後だってね(´・ω・`)
そんな止めたりしなくてもいいじゃないかあ!こんなすんごいドラマが生まれたんだから(Тωヽ)

即刻異義を申し立てる!
というわけで、ここからはいつもの日記(´∀`)

まずはレス!

ジャコさま>いやあ、グリーフガールのイラストをって頼まれた瞬間、構想が浮かんじゃったんです(^o^;
僕に出来るのがあったああぁ!!的にひらめきました(☆。☆)
まあ、そんなわけですから時間は掛かりますがゆったり待ってて下さい(^o^;

じゃあショートストーリーは館の試写会室と僕の書庫に同時にアップしましょう(笑)
現在進行度80%くらいです(`・ω・´)
もう少しお待ちくださいb
空唱さま>そういうさり気ない応援がとってもうれしいのです(≧ω≦)
ありがとうございますm(__)m


先日久しぶりに町田までいってゲマズとかとらのあなに逝ってきましたヽ(´▽`)/
やっぱ癒されるなあ~…。もう魂の故郷って感じ。
特にアニブロゲーマーズで先週見逃したセキレイを見れたのはよかった(´ω`)
しかしながら書籍に関してはとらのあなが上手だな。
ゲマズあんまりそろってないん。
最近は書籍はゲマズよりとらのあなで買うことが多くなったな。
新装版ローゼンメイデンを買うようになった時からその傾向は強まったにゃあ。
せっかくなんでポイントカード作ったZE☆

つーことで今回の戦利品はこれだっ
20080820232411
POP様の絵本不思議の国のアリス、新装版ローゼンメイデン第四巻、衝動買いの東方求聞史紀。
あー…もう完全に趣味が出てる。
まっ、いつものことだが(ノ∀`)タハー

アリス可愛すぎる…(゚Д゚)∴:カハアッ
ある意味ツボにクリティカルだよヽ(´▽`)/

それから単純に影響受けたのが東方求聞史紀。
これは東方の公式ファンブックで、ZUN様監修のもとに作られているのどぇす(´∀`)
同人で公式とはこれいかになんてツッコミを何回もいれたくなるが、それはそれで。
妖精とか亡霊とか、妖怪の定義が凄すぎる…(゚□゚;)
というわけでこれに見習って(真似るともいう)うちの店員にもある程度ちゃんとした定義を持たせてみようと思う。
特に空間妖精。

こういうの考えるの大好きです゚+。(*′∇`)。+゚

またしばらくしたら更新情報として報告しますね(≧ω≦)

では今回はこの辺で。
アディオスなのだ~!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/186-4f7b13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


