気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これから先いったいどうなるのか…;  

―更新情報―

・書庫のラヴニーの間、「カードより生まれし物語」に一件追加!
どうかお納めくださいまし♪

珍しくラヴニーの話を書こうと思うw
というのもバージョンアップの通知がキタ―――(゚∀゚)―――!!

特に珍しくはないとは最初思った。
だが、バージョンアップする日に小さなバージョンアップ記念イベントが行われるのだ!

まあ、カードガチャガチャでレアのものがでやすくなる(らしい)というイベントだが。

ポイントはなぜそんなイベントをやるのかというところ!
いよいよ第2章も終わりということか!?

むむむむむ~…これは目が離せないぞ…。
結構波瀾になってきているから期待してみるか!(☆∀☆)

カードは期待しないが一応やる。

さあて、次はイラストにまたショートストーリーに、名簿更新…やること山積みだな^^;

ちょっとづつやっていくとしよう。
のんびりペースでごめんなさいね^^;

であ、またなのだ!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

コメント

キリリクいただきました☆

キリリクありがとうございます!!
ばっちり飾らせていただきました~
感謝♪(^人^)


とりあえず…
またやったんか、あの娘ら!?∑(゚д゚;

本当にお騒がせしてすみません(__)
後日、金額をお伝えにうかがわせますので~
(違)

ユーキさんとリースさんは良い方ですね☆(*^-^*)


館さんでのアップも確認しましたし、
良かったら告知しておくとしましょうか?

それでは、
この度はありがとございました☆(__)

ジャコ #JalddpaA | URL
2008/08/24 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/187-bb6aace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


