気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ラヴニーなあれこれ  

やあ(・ω・)ノ
最近マビノギは放置しちゃってるブレイブです(^o^;
で、今日書く記事もラヴニーと(´ω`)
だって今はそっちが旬なんだもん( ̄~ ̄)ξ
まあ、誰にでもあるような話やね(;-_-)

にしても昨日の嵐ひどかったな~;
うちの方でも落雷の音が聞こえたよ。サンダー!
他の地域では行方不明とか亡くなった人もいるし…。
異常気象だよね。怖っ;
そんな中僕はチャットしてたりしたんだけども(^o^;

とりあえずうちの方は特に被害がなくて良かった…。
もう他人事じゃないもんな;

さて、本題に入りますか。
あ、新しい小説コーナーの気まぐれ手記録は名前の通り気まぐれ更新です(ォィ

新ステージで数々の冒険者を苦しめる分身するアレ。
離れれば何もしなくなるから遠くからの魔法で倒すようにしてる。
20080830130111
このくらいは離れてても射程範囲に入るんだね(´∀`)
無論相手は無防備。ただし横から近づかないと駄目なんだな。
なんか敵の索敵範囲は縦に長いみたいで。
ちょっとした豆テクやねヽ(´▽`)/

そして!今日はユーキのRPGで使ってるデッキを公開しちゃうZE☆
まずはこちら。
20080830130108
20080830125720
んでまあ、これはタッチ無しで消費MPが少なくてなおかつそこそこ使えるデッキ。
ステータスを重視しているから補正は少ないんだ。
だから強打とか攻撃魔法で補うと。
毒になるのが玉に瑕;
これで得られるステータス効果は、カードを全部使ったとすると…

上がるもの
STR、VIT、DEX、LUK

下がるもの
HP、MP、INT

必要なものがまんべんなく上がりまっせ!

次にこちら。
20080830125717
20080830125707
今度は消費も大きく、インプレスタッチ必須だけど強い効果が期待できるデッキ。
こんだけ揃っていながら、やっぱりステータスを重視しているから防御補正がほぼ無いのが難点;
でも実はその得られるステータス効果がさっきと同じなんだな~。
現在はこのデッキがメインだZE☆

こんな感じだな。
毎回デッキを作るときは緻密な計算をしてる(^o^;
自分の望みどおりのものを作るにはそれなりの苦労が必要なわけで(__;)

本当は逆境のキラーバレットがあればもっとよくなるんだが…。
頑張ってキャラ育てなきゃ(;´∀`)

では、またなのだ~!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/190-4e7c41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム