気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱわーあっぷじゃあ!  

ちょっと気が向いて考えたら、あとに引き返せなくなるくらいはまってしまう。

そう、ふと気まぐれにルーミアの妄想なんてしたら止まらなくなってしまった…。
ルーミアといえば、わはーとかそーなのかーなんだが、ロリなんだから可愛くしよう思ったらできるんじゃないかなーなんて考えたら、予想以上に可愛くなってしまったorz
まあ、あえてどんなふうになったかは言わない。

意志疎通できたらかなりおもしろくなりそうやなあ…じゅるり(`∀´)

おっと、危うくあっちの世界へ行くところだった。

どうでもいい話なのでさっさと本題に入ろう(´∀`)

今日はラヴニーでうれしいことがあったのだヽ(´▽`)/
マニアック鉱山解放できました!゚+。(*′∇`)。+゚
ハイ、例によってまた無茶しました(^o^;
イカリンから一気に百いくつのダメージを受けてしまうという、明らかにレベルが間に合ってない状態で海賊島のエピソードをクリアしました(*/ω\*)
誘った人がみんな強かったからこそですな(^o^;
こんな無茶プレイに付き合ってくれた方、ホントにありがとうございますm(__)m
しかも道中で孤高のサンダーエッジ拾っちゃったし(≧ω≦)

そしてこれじゃ!
20080901080807
逆境のキラーバレット!(゚Д゚)クワァッ
ほしいな~と言ったそばからゲットしちゃいました(´∀`)
自力で拾ったわけじゃないっすよ?
マニアック鉱山なんて…厳しすぎた(__;)
最近はハードの鉱山を廻るのが好きでしてねえ(´ω`)
貯まるわけですよアンコモンカードが。
20枚集まって交換に出したら、こもれび森の収穫祭になりまして。3枚目です。
まだまだ需要があるカードだからキラーバレットと保険用に海飴生成カードを条件にトレードの募集をかけてみた。
すぐに海飴生成カード40枚で入札したやつがきたが、まだまだ粘るぞ(´ω`)
そしたらきました、逆境のキラーバレット!(゚Д゚)クワァッ
いやあ、世の中には奇特な人もいたもんですねい。
即決でトレード成立♪
これでもっと役に立てると思うZE☆

そしてそしてぇ!!
20080901080804
ついにLUKが50になりました!!
まずは目標としていた値まで来ましたな~。
でもぷるぷる帽子の分もあるから、他の帽子を被ろう思ったらあと5は最低上げておかないとね(^o^;
なんか妙にお金貯まったからラッキーサプリでも買っちゃおうか?

まあ、また毎週日曜そのチャンスが巡ってくるから焦る必要はないんだけどね。

しかしここまで運も上がると効果出るみたいね~。

サンダーエッジは手に入るし、ハード鉱山でアンコモン貯まるし。
もうね、ドンクトンが心照らすフラッシュをよく落とすんだよ。
今まで出たら心の中で「うおっ、まぶしっ」なんて言ってたが、最近は何回目眩ましする気じゃ!ってツッコミを入れたくなる(-ω-)
もちろんいいことですよ?

とまあ、ウハウハなラヴニーを過ごしました(´∀`)
あとは早くレベル80にしないと;
それでは、またなのだあ!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/191-0cc79174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


