気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はあ~とため息、むしっと嫌な湿気  

―更新情報―

深き森の歴史録・すべてはここから完成!


…(;゚Д゚)
福田さん辞任だって!?

こんな中途半端なところでいきなり辞めるなんて…。

拉致問題もそうだし、石油価格の高騰問題だって解決してないっていうのに。

何一つ進展が見られないのに辞めるのか。
ちょっとは死ぬ気で政策をしようなんて考えないのかね?
結局は自分ら自民党の事しか考えてないんでしょうに…。

税金の無駄遣いだこれじゃ。
僕だって払ってるんだぞ!?
消費税とか関税とか酒税にガソリン税…

はあ~…。

まあ、もうなんかどうでもよくなってきた…。

ローゼンメイデン麻生?
せいぜいがんばってくれや…。

あ、ローゼンメイデン!
真紅が表紙の第5巻を買ったZE☆
次の6巻は今月28日発売だって。
そして7巻は11月28日!

長っ!(;゚Д゚)

期待したいですぞ~…。
何せ先週載ってたヤングのローゼンをちらっと見たら…

真紅と銀様が一つ屋根の下でタオル巻き!?

だったんだよ…。
雑誌系はあまり買わない派でね。
展開がまったくわかっておりましぇんヽ(´▽`)/

ということでじっくり新巻を待っているのであります。

さて、ちょっとラヴニーでもやろうかな。

ではまたなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/192-937c6525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


