気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひそかな活動黙々と  

―更新情報―

・拍手ボタン設置
毎回記事の最後の方にあります。

・今回は試験的にケータイの絵文字を使ってみました。

命がいくつあっても足りん

いやあ、ラヴニーでマニアック鉱山に一人でエピソードを進めていたんだけどね
さすがにレベルがまだまだ足りなかったかなー…。

行けないわけじゃない…だからボスと戦うまで一人で乗り切ろうとも思った。

…。

ゴメン、無理ヽ(´▽`)/

とりあえず気分でいろいろ廻ってたりする。
運が50になるとそれなりに効果が出てきてるみたいで、そんなにレアじゃないものなら結構手に入るようになってきた。
嬉しいのはクリティカルがよく出るようになったことだね。
ノーマルのボスからレアカード手に入ったりしないかねえ…

よし、次はボス巡りだ
ただ同じところ廻ってるだけじゃ飽きちゃうもん。
時には気分転換。ついでに銀河で消費したシロップとかソーダとかも集めておくか。(特にハナビナスの葉)

まあ、まったり行こうか
書庫も頑張ってますよホント。
名簿で非公開になっているところも、実は大体書けてたりする。

すでに公開済みの部分にもちょっと新しいものを追記してみたり

まあ、それ以外もひそかにやってるのだが…。

あ、そうだ。
ピクシー小劇場に僕の作品アップしなくちゃ

では、またなのだ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/193-bb26ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


