気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上司の失態は部下の身を破壊する  

…。

心身ともに壊れかけているブレイブです…(ー_ー)

今朝あんなことがあってから踏んだり蹴ったり。
結局何でそうなったのか。
店長が早番だって気付かなかったのが原因だそうだ。

…納得いきますか?この体たらく。
当然僕は遅刻扱いにはならないのでそこはきっちりさせていただきました。
でなかったら一発ぶん殴ってやめてやるわ。

搬入業者から荷物と伝票を預かって妙にセキニンジューダイなことをさせられ、開店準備は時間がその分減ったから火の車軽く通り越して地獄絵図。
しばらくはその副店長と僕しかいないからな。
汗びっしょりになって、その状態で副店長に冷蔵倉庫の作業(本当は早番の店長がやる仕事なんだぜ?)を頼まれて。
そんなことしたからか段々体の調子がおかしくなって…。

見事に風邪を引きました。
熱が39度近くまで上がってさ。フラフラするしその上土曜日のマラソンによる全身筋肉痛。

…。

泣きたくもなるよ…。

夜にもバイトがあったが出るなんてとても無理。
必死で謝って休ませてもらった。

…何で僕が謝らなきゃならないんだ。

僕って貧乏くじ引きやすいんかな…。
損な役回りばっかりだ。

やり場のないストレス。
どこに発散したらいいのだろうか。
とりあえず今は体を治すことに専念しよう…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/195-272a7b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


