気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第二回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブレイブ(以下ブ):はい!というわけで二ヶ月ぶりの五月晴れペーパーラジオでございます!
キャラクター設定がある程度第一回とは変わってますが、それは愛嬌ってことでね。今回二回目なんで、どうかよろしくお願いいたします!

ヒナ(以下ヒ):始まってから二回目で再スタートっていうのもすごい話だけどね…;
ところでブレ、もう調子は大丈夫なの?

ブ:おうよ、こういうのは一日寝ればすっきりさっぱり回復するもんなのさ!

ヒ:昨日の記事であんだけダークなのを書いた人とは思えないわ…。

ブ:僕の回復スピードは人類最速だからな!

ヒ:自称でしょ~?(^o^;
もうすいませんね皆さん、この人は昔から立ち直り速くて;

ブ:その代わり落ち込むときすんごい落ちるけどね。

ヒ:あ~…。でもいいことだとは思うよ?いつまでもねちねちするようなやつよりはよっぽどね(^_-)ー*

ブ:人生前向きが一番。おかげで原稿もはかどる~♪

ヒ:そういえば私たちオリジナルの小説がついに展開されてるんだよね。

ブ:進行は遅かったり早かったり。

ヒ:それが難点といえば難点かなあ…。

ブ:出来る限り頑張ります。

ヒ:おいおい;
とりあえず、私たちのあんなことやこんなことまで赤裸々に書かれちゃうそうなので、気が向いたら見てみてくださいね(^o^;

ティル(以下テ):はい!それではここで私からのお知らせです~!

ブ:お、やってきました。

テ:昨日のあのダークな記事にはなんと!三人のお客さまから拍手をいただきました!

ヒ:ほら~、心配かけちゃったかもよ?

ブ:う…;

テ:そしてそして、その中の一人からコメントまでいただいちゃいました!

ブ:あの時はマジでへこんでたからなあ…。拍手をくれた方、本当にすんませんっす;

テ:ブレさまからコメントのお返事もあるんですよね?

ブ:うんうん。
へこんでる時にあの楽しいコメントもらえると元気が出るよ(´∀`)
とりあえずさらにエネルギー貯えるためにもっと萌えてくるわヽ(´▽`)/

ヒ:よくわからないけど、とにかくうれしかったみたいね(^o^;

ブ:この土日…まさに踏んだり蹴ったりだったが、また気を取り直して…

テ:取り直して?

ブ:フルもっこしていくZE☆

ヒ:何それ!?(οдО;)

ブ:もっこもっこしまくるんだ!

テ:もっこもっこ…?

ヒ:着ぶくれしまくるの?

ブ:違うわ!よく聞け!こうやって並べ!

ヒ:今度は男女まで交じってきた~;

ブ:そこをあえて…

テ:あえて~?

ブ:劇的!ファイルバスター!!

ヒ:もう意味わかんないよ!

ブ:そして素早く敵の後ろに回り込みそっと手を服nげはあああっ!!

ヒ:いい加減にしろっ!
どうもすみません、病み上がりはテンションが上がりやすくて暴走しやすいみたいで…。

ブ:テンションアガリクス!

ヒ:≪エルヴンマジックミサイル≫!!

ブ:がはあああああっ!!

テ:あわわわわ;

ヒ:えっと…どうもありがとうございました(^o^;
今回はこの辺でお開きです。また機会があったらお会いしましょう♪

テ:そ、それでは~…ノシ

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/196-b3078a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


