気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

こんなところに〇〇〇が!  

―更新情報―

・店員名簿…アクリス完成!

・深き森の歴史録…「五月晴亭、オープン!」完成!

むぅ、前回の記事からだいぶ経ってしまった(´ω`)

風邪はホントに一日寝りゃあ治るんだけどね。
だからラジオ久しぶりにやったんだけど(´∀`)
風邪治るとテンション上がる上がる。

にしても僕ものんびりしてるなあ。
仕事中だというのにチャットしたりネタ探したりしてるんだから…。

ねぇ、まさか最近仲良くなったラヴフレが…。
個人的には辞めてほしくないとは思うさ。
だけどその人にも事情がある。それに関して僕はどうにも言うことは出来ない。

だが…不満をぶつけるならば別の所にある。
わかってるんだ原因は。

…。

まだユーキに新しい武器を装備させてないんだ。

とりあえずまだ辞めるわけにはいかない。
もっと…戦う姿勢を見せなくてはならないようだ。

どうしたら…声は届くのだろうか…。

ケイブ、頼むからプレイヤーの願いを聞いてくれ!
で、こっから先はちょっと話題を変えて。

バイト中にこんなものをみつけた。

20080914040602
まるきゅー…チルノぉぉぉぉぉ!!
ってチルノ割れ物だったのかΣ(゚∀゚)

氷は割れますわな…。

…。

チルノの羽?
割れそうだけどなあ。

まあ、妖精だからないと思うけど(´ω`)

溶けるが割れないんだな。
もし体が割れるとしたら…怖っ(;゚Д゚)

バラバラ事件や!バラバラ事件や!

やめよ…自分が怖くなってきた…( ̄ ̄;)

そういえば妖精ってああいう小さいの人に羽が生えた~みたいなのが一般的だけども。
なんでそういうイメージが固まったのかな?

~…。さすがに考えてもわからないな(´ω`)
いい加減眠くなったので寝るのだ。

では、またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/197-fddfdfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム